カエル新型コロナや物価高の影響で観劇料等が変更になった劇場やセンターが多く、前と違うな~と思うことがよくあります。以前、ケロ郎、Yahooブログで観客目線でみた劇場やセンターをまとめていたことがありましたが、今の劇場やセンターはどうなっているのか、またこちらでもコツコツまとめていきたいと思います。

 

カエルまず最初は今月(3月)、都若丸劇団が公演している羅い舞座京橋劇場から・・

JR京橋駅から劇場は遠いかなと最初思ってましたが、5分ほどテクテク歩くと着きます。劇場までは飲食店が多く、劇場が入っているビルの中にも食事をするところがあり、他買い物もできて便利な場所に劇場はあります。劇場は広くて綺麗。ここでは座長大会など特別な大会は全然余裕でできそうですニコニコ

 

羅い舞座京橋劇場

場所:大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋5F

    *JR京橋駅から京阪百貨店、モール京橋店方面に歩いて約5分

    *京阪本線 京橋駅、地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅からすぐ

     劇場はKiKi京橋の5階にあります。

 

 

 

電話番号:06-6355-0481

 

開演時間:昼の部・12時~15時頃(開場:11時)

     夜の部・17時~20時頃(開場:16時15分)

 

観劇料:大人2200円

    小人1500円

    ショーのみ1500円

    予約席 1席300円

    *他、貸し座布団代 100円

 

公演(令和6年)

 3月・・都若丸劇団

 4月・・劇団菊太郎

カエル

R6.3月23日更新