カエル前のブログで大衆演劇の指摘席の購入方法について書いてましたが、しっかり書いてなかったので、今日はもう少し詳しく書きます。

 

 四国健康村も他の劇場さん、センターさんと同様に新型コロナ感染拡大前はいつも大衆演劇ファンで賑わっていました。最近、お客さんが戻ってきた感じがしますが、四国健康村では以前は食事をしながら観劇するスタイルだったので、それが気になって四国健康村に来てない大衆演劇ファンの人がいるのではないかと思います。前のブログにも書きましたが、観客席は完全に席のみで、観客は食事をすることはありません。席もきちんと並べられていて、隣の人と接するようなことはないです。観客席ではマスクの着用も決められており、新型コロナ対策はしっかりされている方ではないかと思います。

 観劇は四国健康村に入館した人は全員できましたが、現在はどの席も110円~330円の席代が必要になりました。席は四国健康村のポイントカードを作っている人か個室・カプセルルームを予約している人が購入できるシステムになっています。これはおそらく、誰がどの席に座っているかわかるため、このシステムにしたのではないかとケロ郎推測します。↓の写真は四国健康村で配布されている指定席表の写真です。

四国健康村のホームページではもっとクリアな指定席表が見れますのでホームページでも確認してください。

 

 

 四国健康村HP

 

カエル指定席の購入方法ですが、、

 *指定席の購入できるのはポイントカートを持っている人か、

  個室・カプセルルームを予約している人のようです。

  ポイントカードにはプラチナカード、ゴールドカード、一般カードとあります。

 

  プラチナカード、ゴールドカード、個室・カプセルルームを予約している人は

  電話予約ができるようです。電話予約の受付はプラチナカードの人が一番早く予

  約ができ公演前月の第2水曜日、ゴールドカードの人は公演前月の第2木曜日

  ・・・とカードごとに予約開始日が変わるようです。

 

  一般ポイントカードの人は公演前月の第3月曜日から店頭にて購入が可能になる

  ようです。電話予約はできません。

 

 

 カエル四国健康村へ お気に入りの劇団さんの観劇にGOGO~車