9月 松山劇場は紅劇団&劇団美川公演です。

カエルケロ郎、久しぶりに松山劇場に行きました。劇場は以前と変わらない感じ、舞台や客席も変わらず、すごく古くなっていることを想像していただけに少し安堵しました。9月は紅劇団と劇団美川の合同公演でどちらの劇団さんも久しぶりに観る劇団さんで懐かしかったです。月末が近づいていますがでは公演情報、、、

 

 9月24日(日)    昼一回特別長時間公演 前売り2200円、当日券2300円

         お芝居 旅鴉  紅あきら会長主演

         ショー 大江戸ディスコ

 

 9月27日(月)   お楽しみ抽選会        

 9月28日(火)  千秋楽 昼の部まで 

 

千秋楽が28日の昼の部までになっているので注意⚠️してください。

久しぶりに観た2つの劇団さんでしたがいいお芝居をされてました。

役者さんたちは舞台を盛り上げようと一生懸命でしたよグー拍手

ケロ郎、四国では四国健康村に行ってましたが、松劇の舞台を観て

また、松山劇場で観劇しようと思いました。来月からは

 10月 春陽座

 11月  小林劇団

 12月  新川劇団   

の公演のようです。......(o^^o)劇場のポスターより

 

カエル