R5年1月、劇団炎舞は四国健康村公演です。

カエルケロ郎、劇団魅星の時代から橘炎鷹座長の舞台を多くはないですが観てきました。初めての観劇は松山劇場、そして最近ではコロナ前の岡山のやま幸。観劇のたびにいつも思い出していたのが20年程前、橘炎鷹座長は次の時代を担う役者だと何かの番組で紹介されていたことでした。以前、松山劇場で観た森の石松のお芝居は凄かった、そして今回、久しぶりに劇団さんの観劇をしましたが、やはりこの方は天才であると実感しました。炎鷹ショーは素晴らしかったです。炎鷹座長が実力を発揮された舞台に対抗できる役者さんは多くないでしょう。人気上昇中の劇団炎舞、これからも上昇間違いなし、要注目の劇団さんです。カエル

では公演情報・・

 

1月9日(祝・月)ゲスト 劇団神楽 座長:神野泰志、副座長:雅舞子

        橘鷹志前夜祭      

 

1月10日(火) 橘鷹志誕生日公演

 

1月11日(水) お芝居「泣くな!くまちゃん!!」 

        昼の部ラストショー「ダイナミック琉球」、夜の部:花形 鷹勝と鷹羽の日

 

1月13日(金) お芝居「仁義」

        昼の部ラストショー「花魁ショー」、夜の部ラストショー「幡随院長兵衛」

        じゃんけん大会:昼の部、夜の部 じゃんけんに勝った2名に劇団DVDプレゼント

 

1月14日(土)夜の部もお芝居あり 18時~

1月15日(日)夜の部もお芝居あり 18時~

1月21日(土)夜の部もお芝居あり 18時~

1月22日(日)夜の部もお芝居あり 18時~

1月28日(土)夜の部もお芝居あり 18時~

 

1月29日(日)千秋楽:夜の部 お別れ公演 18時~

 

カエル