カエル新開地劇場の劇団花車の観劇にいってきました。劇団花車の姫錦之助座長は先月の四国健康村公演から体調をくずされて、新開地劇場公演も前半、少しお休みをされていたそうです(口上)。ケロ郎が観劇に行った日は錦之助座長が復活された公演だったようで、応援されているファンの方もたくさん来られていました。もう少しお休みしてゆっくりできたらいいのに・・、でも大衆演劇の役者さんはそうはいかないのでしょうね。今月は新開地劇場公演、そして今日は姫錦之助座長の座長襲名記念公演です。姫錦之助座長、頑張ってください!ケロ郎、この方も、舞台にかける気持ちが本当に強い役者さんなんだとその舞台の姿を見て、改めて思いました。

 

7月23日(火) 姫錦之助座長襲名記念公演

          ゲスト:沢田ひろしさん、藤美一馬座長、三代目南條隆座長、南條勇希さん

          観劇料:1階指定席2500円、自由席あり

          公演時間:昼の部12時~、夜の部17時30分~

 

7月24日(水) 姫勘九郎

          男七変化、女七変化 早変わり舞踊ショー

 

7月25日(木) 「唐人お吉・梅川忠兵衛・お梶藤十郎・それは恋・百花繚乱」

 

7月26日(金) 「USA」舞踊ショー

 

7月27日(土) 「幡随院長兵衛」

 

7月28日(日) 姫天花誕生日公演

 

7月29日(月) GOD・勘九郎祭り

 

カエルカエルカエル