カエル今月、四国健康村にも観劇にいってました。今月のられている劇団さんは優伎座、市川英儒座長の劇団さんです。久々に観劇しました。数年ぶりくらいです。でも、品があって、美しい座長の女方は健在でした^^。全然、変わってないな~。座員さんは覚えていなかったので、どうなんだろう~、座員さんは若返った感じがしたから、以前観たときよ座員さんが変わったのかな?この日は大入りでした。2日に行っていたので、まだ劇団さんは緊張していたような感じに受けました。四国健康村は館内が改装されて綺麗になっています。入館料もタオルや館内着をかりなければ、以前より安くなっている。四国健康村は行きやすくなりましたね^^。それと、ポイントカード制も導入されて、このカードを持てば、大衆演劇の指定席の電話予約もできるようです。ケロ郎も作りました。

では、公演情報~

 

H30年

1月 優伎座(市川英儒座長)

 

2月 浪花劇団(近江新之助座長)

 休演日 2月8日(木)

 

3月 劇団美川(里見たかし座長)

 

いつも一生懸命の近江新之助座長の舞台をまた観たいな~。

来月も四国健康村で観劇しようか~爆  笑

 

カエル