カエル3月は橘菊太郎劇団、4月は都若丸劇団、5月は劇団花車公演と、ぞくぞくと人気劇団の公演がつづきます。これは楽しみですね~~~。そして、各劇団さん、それぞれ特別公演を構えており、ほんとにみのがせません!3月は橘大五郎座長の座長襲名5周年記念公演、4月はきました!都若丸劇団!都若丸劇団は毎年、この劇団さんが作った新開地劇場の大入りの記録をぬりかえています^^。4月もきっと盛り上がるでしょう!若チャンに期待期待!!そして、5月の劇団花車公演では姫勘九郎副座長の座長襲名公演はあります。ほんと、この3月、4月、5月はすごい、ほんとにすごい!大衆演劇ファンの皆様新開地劇場、目がはなせませんよう~。
 
H28年
 
 
 
3月 橘菊太郎劇団(三代目橘大五郎座長)
 
 
 
 12日(土)、13日(日) 伍代孝雄座長ゲスト
 
 
 
 14日(月) スーパー兄弟一座合同公演
 
 
 
 17日(木) 夜の部 休演
 
 
 
 18日(金) 橘大五郎三代目座長襲名五周年記念公演
 
 
 
 
 
 
4月 都若丸劇団(都若丸座長)
 
 
 
 8日(金) 休演日
 
 
 
 9日(土) 都若丸座長誕生日特別公演
 
 
 
 
 
 
5月 劇団花車(姫京之助座長、姫錦之助座長)