虹3月の松山劇場公演は浪花劇団さんです。虹

 

この日のお芝居は通し狂言で『幻やくざ』でした。

ラストは『万里の河』でした。

 

新之介さんには一心君とベビーここちゃんのお2人のお子さんがいらっしゃって

この日もショーでは一心君が「龍神」を歌う新之介座長の前で頑張って踊ったり

三益さんの歌で、その前のショーで降った雪で遊びながらもベビーここちゃんが踊ったり・・と

小さい役者さんたちは今日も頑張ってました。

 

最近、新之介さんに女の子生まれたそうです^^!二女だそうです。ベル

新之介座長、三人のパパだ^^!

 

この日、舞台でまだ生まれたばかりでまだちっちゃい!二女さん宝石赤「こはる」宝石赤ちゃんをうだいて

新之介座長は観客にお披露目されていました^^。座長嬉しそう~~~♪ラブラブ!

カエルこはるちゃんは松山生まれ、カエルそして一心君も松山で生まれたそうです。

座長いわく「愛媛にご縁があります」・・と。

明日で劇団さんは千秋楽を迎えられますが、

また早いうちに松山劇場に帰ってきたいと座長は言われてました。

 

この日はお楽しみ抽選会もあり、大入りでした。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

・・・・・ショーの合間の休み時間に松山劇場のスタッフの方が

来月公演の劇団紀伊国屋の前売り券を販売していました。

来月は千代丸劇団もゲストでこられるとか、、澤村一門合同公演のようです。

来月4月も松山劇場がお客さんでいっぱいになりますように~カエル