青天です。

こんにちは♪


今日はVベルトとクラッチシューを交換します。


左側のカウルをドンドン外していきます。

そしてやっと見えてきました。



プーリーやクラッチ外すのが超大変!

腰が痛くなりました。



まだ残ってるけど、新しいクラッチシューに交換



クラッチシューとスプリング、そしてダンパーゴムを交換して完成。



大変でした。



Vベルトは全然きれいだったので、そのまま継続使用します。



せっかくカウル外してるので、点火プラグも交換したいなあ。



イグニッションコイルをゴリゴリして外し、プラグを外そうとしましたが、手持ちの工具では外れません。


調べてみるとフォルツァのプラグは通常のものより細いみたい。


外れないので諦めて元に戻しておきました。


で、プーリーとクラッチを交換したのでエンジンをかけて確認します。



。。。が


なんとエンジンがかからなくなりました???



プラグをみてみると、火花が飛んでないようです。




さっきイグニッションコイルを引っ張ったからかなあ。。。




仕方ないのでコイルを取り外してヤフオクで注文しました♪




あーなかなかうまく行きませんねぇ。