まだ梅雨のはずなのに、猛暑ですねー


汗かいても痩せない青天です。


こんにちは♪




今日はフォルツァの電気系統をやっていきますよ。



まずはD-UNITの取り付け。


バッテリーに直付けする他にコントロール電源をACCから配線する必要があります。

ヒューズボックスの中のOP2から取りました。


ついでに中のヒューズは全部新品に替えておきました。


以前セローでヒューズが切れて大変だったのでww



これで今後は楽に電源が確保できますね!

さっそくD-UNITからETCへ配線します。

バッテリーの横に穴を開けて配線を通し、前方へ。





本体は右グローブボックス内に収めました。


アンテナはカウルの下に取り付けました。


ナンバー取った後に二輪館でセットアップする予定です。




ついでにヘッドライトをLED化。


左右ボックスを外して球を交換するだけです。



簡単なはずでしたが、上手くハマらず2時間かかってしまいましたww



そしてカウルを戻して終了。


ここにロングスクリーン付けたいけど、それは冬でいいかなー。 

結構高いし。



元々付いていたカスタムカウルをとりあえず付けておきますか。


これで電気系は終了ですね。


レストアはまだまだ続きます!