毎日溶けそうな暑さですね。


青天です。


こんにちは♪



さて、今日は通勤のお供のリヤボックスをフォルツァに付けるためのリヤキャリアを装着しますよ。


元々付いていたバックレストは破けてるし使わないので外します。



リヤスポイラー周辺を外していきます。





リヤスポイラーにはバックレスト装着のため穴が開いてました。

ラッキー!




バックレスト用のボルトカラーを取り外して、リヤキャリア用に付け替えます。


そして組み上げていきますよ!





ところが、リヤキャリア用のボルトカラーが太くて、リヤスポイラーの穴を通りませんw


穴が細すぎるんですねww





急きょドリルで穴を拡大。


これで通りました。


そしてリヤキャリアを取り付けます。





ガッチリ付きましたよ!



順調に進んでます!!


レストアandカスタムはまだまだ続きますよー