こんにちは♪

青天です。


スペインの大学に留学していた娘が、10ヶ月間の留学期間を終えて帰国しました。



毎朝神棚に無事を祈っておりましたが、ちゃんと帰ってきて本当に良かった!



出国前はあどけなさの残る娘でしたが、たった一人で生き抜いてきて自信と強さを実感する良い表情で戻ってきました。


単位もちゃんと取ってきたしww


本当に自慢の娘です!





昼過ぎに成田空港に迎えに行き、昼食はすき家!


ずっと食べたかったらしいですww



夜は一緒に魚民へ!


若いからタフだなあ。





安心したし美味しいお酒が飲めましたよ☺️





あー嬉しすぎる。




あとは就活だなぁ。


でもしばらくはゆっくり休んでもらいたいです。