こんにちは♪

青天です。



今日は同僚の皆さんとツーリング!


箱根ターンパイクのアネスト岩田で待ち合わせ(^^)



10時集合なので、余裕をもって7時前に千葉を出発。



ところが首都高、東名、厚木小田原道路が結構渋滞!


なんとか9時50分に到着。



SS、クラシック、ロード、オフ車、ハーレーなど、見事にバラバラなバイク達ww




箱根ターンパイクを登ります!




セローだと馬力無くて着いていくのが大変!



芦ノ湖久しぶりに見ました!




そしてここから三島の吊り橋へ!






前回来た時は晴れて富士山見えたけど、今回は見えませんね。残念!



その後沼津港へ移動。

丸平というお店で昼食。


僕はニコニコ丼をチョイス。


いい感じのボリュームです!


デカいかき揚げ頼んだ人は食べるのに苦労してましたw




ここからさらに移動して柿田湧水へ



めっちゃ沸いてる!

青くてきれい!



富士山から地下を通って湧いているそうです。


無料の湧水をペットボトルに入れて飲みました!



ちなみに写真の人は知らない人です。



そして16時ちょっと前に解散し、夜の7時に自宅に到着。


あー楽しかった(^^)



今回は静岡出身の人がアテンドしてくれたおかげで、とても良い経験ができました!




基本バイクはソロが好きなんですが、たまにはマスツーリングも楽しいですね!



またよろしくお願いします!