先日職場の健康診断の尿検査でタンパクが出てびびった青天です。


こんにちは♪


昨日再検査でしたが、無事クリヤしました。

良かった〜。


これを機に健康に気をつけて生活したいと思います!





さて、今日は久しぶりにセローのクラッチケーブルに注油します。


もう2〜3年はやってなかったなぁ。。。





クラッチケーブル外してビニール被せてパーツクリーナーの液体でケーブル内をきれいにして、エンジンオイルを染み込ませて終わり。



クラッチ周辺の摺動部は万能グリスでグリスアップ。



20分くらいで終了しました。



気持ち軽くなったかなー。


気のせいかもしれないけどww



セローは構造が単純なので、自分で弄れる部分が多くて楽しい(^^)