朝起きたら愛用のiPhone7のバッテリーがお亡くなりになっていた青天です。

こんにちは(^^)


仕方ないので5年ぶりにスマホ買い替えちゃいました。


せっかくなので新しいiPhone15を注文しました(^^)


ちょっとテンションあがりますねー(^^)





さて、今日は久しぶりに大洗海岸へ出かけます。


目的は、久しぶりの明太子。


そう、かねふく明太パークですねー♪



9時過ぎに千葉のアパートを出発。


国道6号はちょっと混んでたけど、12時過ぎに明太パークに到着!






そんなに混んでないですね!



そして爆盛り明太丼と明太子おにぎりを注文。




相変わらずすごい爆盛り!

痛風になりそうww

美味しく頂きました☆




こちらは明太子おにぎり


こっちは持ち帰りますよー



胃の中が明太子でいっぱい(^^)



満足して帰宅し、届いたiPhone15へのデータ移行しました。


あー幸せな一日でした(^^)