4年ぶりにモンゴルの友人からLINEがあって楽しかった青天です。

めっちゃ出世して国会議員になってたww

僕は4年経っても何も変わらない😅💦




こんにちは♪






転勤先にセローを持っていこうと思っているのですが、高速で長距離移動となるのでいろいろ整備しておこうと思ってます。





オイルは来月交換でOK!





チェーンもスプロケも夏に交換したばかり。





今のところ絶好調だし後は特にないか??








あっ。





セローのプラグ、前回いつ交換したっけ。。。





記憶ないなぁww





今は純正プラグ使ってましたが、せっかくなのでイリジウムプラグに変えてみようかな😊




Amazonで購入



セローの車載工具を取り出します。



久しぶりなので超汚れてるww





プラグの付け根あたりはサビサビ😅💦


で、車載工具のプラグレンチで取り外し。



まだちゃんと火花飛びそう





だけど交換しときます。






イリジウムプラグ



交換後エンジンかけてみましたが、まあ普通??



パワーが2馬力程増した気がしますが、これはたぶん気のせいかな😅





これでプラグはしばらく大丈夫👌


そういえば交換中に3箇所蚊に食われました。

秋だけど蚊に気をつけましょうね!