製造不良があったクーケースとベースを返送してから2週間、ついに戻ってまいりました!
 
 
輸入代理店との調整により、製造不良が認められ、全て交換!
 
イメージ 1
 
早速開けてみると、前回とは全く違うものが入っておりました!
イメージ 2
イメージ 3
これこれ、これを待ってたんだよねにひひ
 
早速取り付け開始!
 
前回取り付けまではやっていたのでサクサクと作業スタート。。。
 
配線も手慣れたもんで・・・
イメージ 5
 
ストップランプからの配線分岐もこの通り。
イメージ 4
 
車体取り付けまでは作業時間15分で終了グッド!
イメージ 6
 
 
ちゃんとストップランプも、リモコン開閉も、盗難防止アラーム作動も確認!
前回は悩みまくったけど、こんなに簡単な作業だったんだね。。。
 
 
作動確認ができたところで、いったん取り外して背もたれを取り付けます。
 
付属の型紙を付けて半田ごてで穴をあけて取り付け。
イメージ 7
 
こんなんなりました
イメージ 8
 
これで嫁を振り落さずにタンデムできそうです!
 
 
 
 
そうそう、以前にもブログで紹介しました通り、僕の職場には僕の他に白いハヤブサ乗りがおります。
そしてこの度、新たに2名がハヤブサを購入致しました!
それぞれシルバーと赤色にしたそうです。
ちなみに二人とも現在大型免許を取りに教習所に通っております。
 
先日彼らと話をしましたが、無事に卒業したら「ハヤブサ会(仮称)」でも立ち上ようかということになりました!
 
 
ちなみに僕が初代会長に就任予定です。(一番最初に購入したからだそうです)
 
なんだか楽しいことになっていきそう!
 
いっそのこと全色揃ったらいいのにな