【北朝鮮】張成沢氏の死刑執行 朝鮮中央通信が報道 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、



解任された実力者、




張成沢国防副委員長が




特別軍事裁判で死刑判決を受け、



刑が即時執行されたと伝えた。



2013/12/13 06:21 【共同通信】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




チャングムの誓いの世界だなw




先日までのNO.2がいきなり死刑とかスゲー国だな




結局解任理由は何なんだ?
単なる派閥争い?
それとも革命でも企ててたのか?






傀儡にしようとしてバレてたってって感じかな?





金体制崩壊でも画策したのか?






中国の指示で、正男担ぎ上げようとしたんじゃねぇかって話だな





簡単に殺すなーw





正男のクーデター計画を
猪木がバラして失敗
大粛清か…






あり得る!





マジなの?






結果的に猪木が殺したようなものなのか?
国会無視して行ったからおかしいと思ったら、陰謀に加担してたのか。






猪木の言う事を信じちゃう19号ってw






猪木すげーw




猪木マジで何したの?




正恩に闘魂ビンタしたんじゃねwwwww





北って死刑はどんな方法?





以前軍の幹部を迫撃砲で吹き飛ばしたっての無かったか







機関銃で人の原型とどめないくらい撃ちまくるんだろ。





ナチスかよ





特別な軍事裁判てなんだよ








正恩、仕事早えぇぇぇぇぇ~な


このスピード感だけは見習いたい







猪木次行ったら死刑じゃね







引き締まるか、求心力を失うか、賭けだねこりゃ。







今NHKのニュースでやっとるwwwww。
鈴木奈緒子アナです。






さすが李氏朝鮮の後継国家
南トンスルランドも見習うといいよ








理想的な恐怖政治だなw

トップから数えた方が早い実力者を
片っ端から消していってるし
大量粛清開始だろこれw







アントニオ猪木逃げてぇぇぇぇぇぇ~







元気ですか~、元気があれば、何でもできる





1・2・3・ダァ―――メェェ逃げてぇぇぇ






何やらかしたんだ猪木ぃぃぃぃwww







料理人の藤本氏はどこだ?







つうか今日は13日の金曜日なんだね




キリストが処刑されたのが
13日の金曜日なんだよね…





訪朝前に猪木が「北朝鮮にパイプがあるのは私くらいのもんだ」と豪語してたけど 終わったなw






猪木と会った直後に
拘束だしな

正男や拉致問題のことで密約があった可能性が






シナVS北チョン、始まるのか?







CNNでやってるな
通訳まだだからよくわからんけども








張は弾道ミサイル実験に消極的だったらしいね
またミサイル飛ぶようになるぞ







父の妹の夫だから、、うちで言うと和久おじさんを処刑するようなもんか







なるほど。うちだと俺が綱島のおじさんを処刑するようなもんだ。







誰だよw







早いわー
日本もこれくらいの早さで死刑執行しよーぜ
いつまで死刑囚を税金で養ってんだよ








昨日2人が死刑執行されたが

事件を起こしたのが1986年だそうだw

麻原はこの分だと天寿を全うしそうだし。







日本も見習え






さすがは自民党がお手本とする理想国家だな








織田信長も叔父や弟を殺害しまくりましたな。

       ↑

大河ドラマ(笑)の見すぎじゃね?





弟は一度助命している
(二度やったので殺せざる得なかった)
叔父に至っては殺したという証拠すらない。






猪木ボンバイエ音譜


猪木ボンバイエ音譜




クネクネBBAと違ってカリアゲは若いのに

ホント有能だなw







北チョンのナンバー2と、
NHK職員ってどちらが豪勢な生活してるの?





ここまで正男の待望論なし








ちなみにナンバー2は

一番、話の分かる奴だったらしいw







学者さんやらはこぞってこいつの粛清はさすがにないって言ってたのにww

やばくね?






猪木ってなんかまずい事言ったっけ?






カリアゲ「さあ、うちはNo.2を処刑したニダ。チョッパリの顎はどうするニカ?」





NHK詳報キテル




そのとき歴史が動いた


猪木が北朝鮮を動かした日







崩壊の始まりかもしれないな






元気ですか~!









結果的に猪木が引き金を引いた形になってしまったのかな







張と繋がりのある副首相2人が中国に亡命したそうだ。





正日の葬式のときに、遺体を載せた車に正恩と一緒に手を寄せていた7人くらいの重要閣僚のうち4名が処刑されたんだよな?

残った人はあと3人は
今ごろガクブルだろうなw






まじ猪木なにしでかしたんだ。。。





猪木だって
一人で行った訳じゃなかろう
同行した奴が何か吹き込んだのだと思われ







北朝鮮が中国の自制を振り切って
南に侵攻するのは時間の問題だよ






猪木が渡したマルハンの金を横取りして、口封じしたんじゃね?







正恩って20代だろ?

よほどの天才独裁者でないと国治められないと思うが。
よほどのキレ者なのかよほどのバカなのかw





2013年12月13日12時13分12秒

黙祷……チ~~~ン





在日の友達が居るだけど、彼が言ってたよ
日本に生まれて良かったって








アントニオ猪木 ?@Inoki_Kanji 12月12日
元気ですかー!
今日はクリスマスプレゼントをいただきました。
猪木には夢が一杯!さぁ、どの引き出しを引こうかな?






引き出し引いたら爆発するぞwwwwwwwwwww







この前のアンカーで有本香が、

金正恩が張成沢を切ったというのは

正恩が中国と距離を置きたいと

思っていることのあらわれ

正恩は張を窓口に、

中国が北朝鮮の資源を安く手に入れていたのが許せないとのこと


また中国は金正男を事実上見張りつつも

住まわせている


ゆえに正恩は中国ではなく

アメリカに近づきたいと思っているらしい