【日米関係】「中国の決意見くびるな」防衛識別圏設置で軍機関紙、日米に警告 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



中国軍機関紙、




解放軍報は25日、





日米両国が中国の防空識別圏設定を




強く批判したことについて






「国家主権を守ろうとする中国軍の決意を見くびってはいけない」




と警告する社論を掲載した。







防空識別圏の設定にはどの国の許可もいらず





「大国の顔色をうかがう必要はない」と強調。





「日本が1969年に防空識別圏を設定した行為こそが非常に危険で一方的な好意だ」と反論した。






中国共産党機関紙、





人民日報系の環球時報も25日、





もし日本の戦闘機が



中国の防空識別圏内で中国機の飛行を妨害するなら、






中国の戦闘機も断固として




日本の戦闘機の飛行を阻むべきだと主張した。(共同)






2013.11.25 12:40 産経新聞


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








中国が崩壊する決意wwwwww





軍機関紙でwww









人民解放軍

『ジャップランドを制圧するぞぉぉぉぉ』









『糞ジャップが1969年に防空識別圏を設定した行為こそが無分別で一方的な行為だ、ジャップが悪い、ジャップのせいだ!!
我々は尖閣をジャップの手から取り返すだけだ文句アルか!?』








はやく来いよ










Σ(・ω・;けっ、張子の虎がなにを偉そうにw

もう一回国家崩壊させたろうか?

















中国は日本在住の中国人に

緊急時の連絡先を登録させ始めてるみたいだぞ


何かやる気なんじゃないのか





早よしろよ!!







軍部が外交とかw






火事場泥棒から公明正大な侵略国へ着々と進化してるな









軍靴の音が聞こえる…

『ジャップランドは我が解放軍によって破壊する!!』










もう中国様にケツ差し出した方がいいんじゃね



お前らの子供が出来て学校いく頃には

中国語が必修科目になってますよ


お前らが爺になる頃には母国語が北京語かも







中国が決断したっていうんだから宣戦布告だろ











中国の国家主権って言っても、

それはあとから自分らで好き勝手に決めて

線を引いた非公式な国境線なのに、

何を言ってんだこいつらは、アホか・・・











3ヶ月前にも、

中国軍がインドに侵攻して

数日間居座っただろ


インド人達はマジでビビってた

結果、インドの首相が慌てて

中国に出向いて行って

相手の要求を飲む羽目になった

でも日本には通用しない












中国は日本に300発以上の核ミサイルを常時向けている











仮に核ミサイルの打ち合いになったとしても、

中国は人民の1億2億消えてもいいと過去公言してる











根本的に人権意識が違うので

核ミサイルを保有したから

抑止になるという発想は捨てたほうがいい














やだー脅してきた…

どこのヤクザ?と思ったら常任理事国ww





これが国連の常任理事国のやることですよ






国連のパン君は何をやっておるのだね?








開戦も近いな

中国 vs 多国籍軍






今回、常任理事国の中国が戦争始めようとしてる為、国連軍は動けません。






米国基軸の多国籍軍が中国とやり合います








中国オワタ☆-( ^-゚)v












あーあ日本終わったな
俺は中東辺りに亡命するからお前らネトウヨは祖国の為に竹槍で無人爆撃機と戦ってくれ





きっかけがあれば一気に取りに来るか、

じわじわと乗っ取るかの違いだけで

もう時間の問題なんだよな。


どちらにしろ戦いは避けられない

だから今のうちに味方を多く作るのが得策







決意とか言いつつ上層部は国外脱出

ドンパチ始まると下っ端は敵前逃亡






200海里というか第一列島線までを識別圏にして、
アジア・太平洋諸国全てと戦う覚悟ができたんじゃね?
そういう線引きを中国自らが発表したんだし。















あまり人民解放軍をなめないほうがいいよ

だって、可愛いんだも~んラブラブ!





可愛いラブラブ

あっ、間違えた…人民服きたジャップだった






う~ん、明るくていいけど、いまいち…





おっ、ブス可愛い~ラブラブ!ラブラブアップアップ







中国との戦争になれば、

・欧米の兵器が売れる。

・復興の為にモノが売れる。欧米諸国が潤う。

・北朝鮮の後ろ盾が無くなる。

・共産主義国家が減り世界が平和になる。

・チベット、モンゴル、ウィグル、台湾が独立出来る。

・フィリピン、インドも動くだろう。


世界にとっては良いことづくめ。

ただ日本にとっては尖閣を既に手にしてるので、
あんまりうまみが無い








人民解放軍は日本が

ビビって折れると思ってる

安倍政権が崩壊すると信じている







信じているっつーか、

そのための裏工作やってるからな









中国大使館は在日中国人に対し、


「重大な突発事件が発生した時に連絡し協力する」という理由で登録を求めた件、



一つの可能性としては、いざ中国と日本が有事となった場合、



大使館が何らかの目的で在日中国人の招集を実行する為の準備であるとも限らない。



日本政府はこのような動きに警戒すべき



「それは中国の国防動員法と関係あるか」との質問を受けたが、おそらく関係あると思う。



国防動員法では、

中国が外国と有事となった場合


海外にいる中国人も

動員される対象となっているからだ。

登録はその準備か。


フォロワーの皆様にお願いします。

中国大使館が在日中国人たち全員に

登録を求めた一件、

場合によって日本の国防上に

重大な意味を持つ動きであるかもしれませんが、

マスメデイアはいっさい報じていません。










中国の悪法 国防動員法 ついに来たか?





こりゃさっさと集団的自衛権を確立させないと大変だな、うん







ネトウヨの自衛隊入隊まだー?







最近は公務員人気で自衛隊も入るの大変とか聞いたw






日本も領土を守る決意を行動で示すべきだろこれ









これ、ロシア領にかかってればもっと面白い事になってたのになぁ







プーチン「?何だこの線は??」

キンペー「やだ、誰これ、こんなん書いたの?」










中国は日本に先制攻撃されるのを狙ってる

大義ができ人民一致団結が狙い

アメリカ暗部も日本が先制攻撃するように裏で画策して狙ってる

真珠湾攻撃の二の舞にならないよう祈る!









無人機とか打ち落としたら日本が先に手を出したという口実ができるね

その辺は無人機を撃墜したら

宣戦布告とみなすって中国共産党言ってるからね

無人機に手を出すべきじゃないな











これってもう宣戦布告でしょ?

最初からあった日本の防空権に

覆いかぶせてきて煽ってるんだからw

どう見ても侵略だろこれww










我々、解放軍の決意見くびるな(震え声)








やるならやってみろ





来るなら早よせいや!!





偉そうに決意云々垂れるのは

日本みたいに国連脱退して本気度しめしてからにせいw






いよいよ中共の断末魔が聞けそうで楽しみw






しかし、実際問題として、

これどうやって解決すればいいんだろうね?


中国が折れないってなったら、

日本の領空飛んでいても、


中国機に警告受ける可能性があるってことだし


少なくとも、

遺憾の意を表明するだけじゃ解決はできないよ





滅びなきゃ終わらんのだろうな

終わらない宗教問題というか戦争に近い

対話じゃすまない問題。

相手に言葉通じないようなものだし









『言って解ればこの世に争いなんて無くなります。話が通じないから争いになる。それだけの事ですよ戦争が起きる理由なんてものはね…』








日本人はやり出したら徹底的にやるからな何事も
拘り抜くから
一戦やりたいならかかって来い








東京に中国の核ミサイルが一発落ちたら


約450万人死ぬことが判明

http://nuclearsecrecy.com/nukemap/

このサイトで千代田区に中国の核ミサイルを落としたら
死亡者数 4,492,880
負傷者数 8,604,090





仮に多弾頭核ミサイル来たら

もっとヤバイだろこれ…






(((゜д゜;)))ガクブル




ツァーリボンバなら一発で首都消失レベル





こりゃ駄目だ。中国と戦争したら日本即死じゃん



もう尖閣と沖縄は引き渡そう(諦め)









『もともと僕らは弱い生き物なんです。だから強い牙を持つ生き物は、ちゃんと繋いでおくか、退治しないと危ないですから ね』




『核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんです。兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは 使うためでしょ?』







『くっ…なにがナチュラルの野蛮な核だ! あそこからでも地球を撃てる奴等のこのとんでもない兵器の方が、遥かに野蛮じゃないか…! そしてもう、いつその照準が地 球に向けられるか分からないんだぞ!撃たれてからじゃ遅いッ! 奴等にあんなもの作る時間与えたのはお前たち軍なんだから な! 無茶でも何でも、絶対に破壊してもらう。アレとプラント…地球が撃たれる前に!』










『君も知りたいだろ?
人の飽くなき欲望の果て。
進歩の名の下に凶器の夢を売った愚か者達の話を。
だから挑むのか?
それが、夢と知って叶える為に。
人は何を手に入れたのだ??
その手に、その夢の果てに!!
知りたがる欲しがる。
やがてそれが何の為だったのかを忘れ、 命を大事と言いながら弄び殺しあう。
何を知ったとて、変わらない!
最高だな人は。そして妬み憎み殺し合うのさ! ならば、存分に殺し合うがいい。
それが、望なら!!私にはあるのだよ!! この宇宙で唯一人、すべての人類を裁く権利がな! まもなく最後の扉が開く私が開 く。そしてこの世界は終わる。
この果しなく欲望の世界は、
そこで足掻く思い上がった者達、
その望のままにな!貴様等だけで何が出来る? もう誰にも止められはしないさ。
この宇宙を覆う憎しみの渦はな!』






『私達は、本当はたたかわなくても良かったはずの存在・・・。 それなのに何故? 守るため? 何を? 自らの未来を? では死んでしまった者達の未来は・・・?
死なせてしまった者の未来は・・・?
この世界の先にあるものが本当に幸せだと、
どうして確信出来るのでしょうか………』