宇宙から見た関東がすごすぎる やっぱ日本の中心だわ 関東人がうらやましいorz | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

国際宇宙ステーションに滞在中の若田光一さん(50)が18日、宇宙から撮影した関東の夜景を短文投稿サイト「ツイッター」に公開した。ステーションが東京上空を通過した際に撮影、「とても明るく輝いている」と書き込んだ。若田さんはステーションに到着後、無重力の環境によって目に異常が出たり、知覚が変化したりするかどうかの医学実験を実施した。超小型衛星を、日本実験棟きぼうのエアロックからロボットアームを使って放出する実験の準備も進めている。http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1800P_Y3A111C1CR0000/Android携帯からの投稿……………………………………………………黄金の国ジパングだな震災前はもっと凄かった?真っ暗なはずの皇居も光ってるのはなぜだ本当に肉眼でこう見えるの?どんだけ電力使ってんだフォトショ詐欺なんだろ関東だけ光を強調しすぎだろピカってるwwwwwwwwww大阪のがすごいから大阪の方が凄いのみんな知ってるからよくみたら旭日旗みたい北朝鮮ワロタw房総半島まっくらwwwwwwww(´・ω・`)そりゃ東電も偉そうになりますわw千葉ってこれで首都圏名乗ってるのか夜の飛行機からこれが見えると「帰ってきた!」って思うよね震災前と震災後の夜の衛星写真の比較画像が怖かったすげえ東海道線線、中央線、高崎線、東北線、常磐線のスジがくっきり(´・ω・`)交通網に沿って光るのかこれのひどいところは、全国的に節電してるのに北海道だけいつもより多く光ってるところなw千葉ショボすぎワロタ