いよいよ出撃!!かなぁ~\(^o^)/ | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




浮砲台に新型爆弾積んでるっす!!



トルメキア戦役メラメラ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ひらめき電球(。A。)!!!




北朝鮮「神風式に核爆弾攻撃…すべて焦土化してやる」



北朝鮮が25日、人民軍創建81周年を記念して平壌の錦繻山太陽宮殿広場で開かれた


略式閲兵式行事で核攻撃に関する威嚇発言をした。




韓国空軍に該当する航空および反抗空軍の李炳鉄司令官は


「出撃命令さえ下りれば核爆弾を乗せて神風式に敵陣を攻撃してすべて焦土化してやる」と威嚇した。



キム・ミョンシク海軍司令官も「南海をやつらの最後の滅亡の墓場にする」と強い口調で話した。



一方、金正恩第1書記は略式閲兵式行事を見守り、
錦繻山太陽宮殿に安置された金日成と金正日の遺体にも参拝した。




___________________


まだやってたのかwww
日中韓は靖国で忙しいから待ってろ




がんばれぇ~




ミサイルのスイッチを押すだけってところまで準備しといて
わざわざ航空機に搭載する意味がわからんwwwwwwww




核ミサイル持ってて特攻とか、
戦術的におかしいだろ



ミサイルに核兵器が搭載できないって告白じゃまいか


今さら飛行機に核爆弾積んで落とすって
弾道核ミサイル無いって事じゃん!?


やはりミサイルが使い物にならないハリボテ 



旧満州鉄道で運ぶんだよラブラブ




空輸で敵地に核爆弾運ぶとか60年前の
アメリカかよ


神風式チャーハン



ソウルなら通常兵器で届くやろ



業務スーパーであおり炒めチャーハン買って来たよ(・∀・)


核ミサイルも核砲弾も無いんか!?


あるのは空輸で
敵地に落とす核爆弾だけです~


誘導弾が主力の時代に、
何を時代錯誤なコト言ってんだ?



ミサイルに搭載できる程、核の小型化に
成功していませんとゲロしてるのか?



しかし、開戦前から神風戦術とか、
終わってんな。




あたし特攻任務なんて初めてだから
本当は今でも怖くて震えが止まんないよあせる



金豚
「さっさと祖国の為に任務を果たせや!!」



そりゃ誰だって核爆弾積んで特攻なんて
怖くて出来ないわパンチ!



可愛いフィオちゃん可哀想~\(^o^)/



神風て・・
日本に憧れてんだな・・



さすが北の首脳部は大日本帝国軍の生き残り
ジオンの残党みたく時代錯誤な連中なのは確かだ!!一年戦争はもう終わったんだよ



実際は60年前の大戦をいまだに引きずっているわけだが………




朝鮮に神風が吹いた事は無い
蒙古と一緒に吹かれて壊滅したことしかないだろw



かまって欲しくてしょうがないんだな




で、いつやるの?



いつ半島に神風が吹いたんですかね…



なんだ、また日本のパクりか。



「米帝殲滅!」と言い放ち、
ボストンテロが起きた瞬間に沈黙し、
容疑者が確定してから再びギャースカ。



戦術まで日本のパクリか?
水車を500年かけて作ろうとした民族だけのことはあるwww



今でも木製水車を作れないよ(´・ω・`)




まさか核爆弾を特攻隊に搭載するとは
太平洋戦争で日本が使っていれば
アメリカ艦隊なんかギャフンだったろうに
60年前の仇をとる気かな…………汗




日本が太平洋戦争期間中に核爆弾を作らなかったのは作る技術や資源が無かったわけじゃなく昭和天皇が非人道兵器だから作るなって直に内閣府を止めたからなんだよ
そんな天皇の慈悲も知らずに
アメリカはドイツから接収した
核爆弾とアメリカ産の核爆弾を
実験場として日本に落としたんだ!!
これ豆な



アメ公は911の神風攻撃で痛い目に合ってるからね、この脅しは有効だよ



ミサイル使わんのかい!!!!www



普通に爆撃機使って落とすとなると迎撃されておしまい?(´・ω・`)



ボタンの上に置いた手はどこいった
空輸ならボタンいらね~じゃん!?


ゼロ型戦闘機の模型を部屋に飾って崇拝するチョンwwwwwwwwwwwwwww


小型化が出来てないこと白状しちゃったわwwww
ミサイルにも積めないような物を戦闘機で運べるのかな?


重爆撃機で出陣ですねわかります


来たか神風
これはヤバイな






我が軍は総ての兵士に核手榴弾を支給した

核自爆テロ!!




北朝鮮が旧日本軍に憧れてるのはガチ。
なぜなら軍部が旧日本兵の生き残りだから



ソウルまで爆弾運べるのか?
国境越えられるかが疑問
撃墜されそう~( ´∀`)/~~



これ亡命したら相当手厚い
証人保護プログラム発動するだろ
彼らその誘惑に耐えられるでしょうかw




>神風式

すげーな。日本の神風ってシステム化されていたのか。



  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


実際に正恩が操縦して突っ込んで来たら見直す



はやくやってみろや、ポークチキン野郎



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



核自爆テロ宣言してどうすんだw



ストーリー担当と真剣に今後のシナリオ煮詰めていかないとダメだろこれ日本の読者は厳しいよ?



飛行機に核乗せて出撃させたら、
それを手土産に亡命するだろw
メタルギア3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



それとも、家族を人質にして特攻してこいって命令するの?




神風ってのは日本の究極奥義だぞ
半島民族ごときに使える訳ない



やると言い切ったらやらない法則



ボストンでびびりまくってたくせにww



特攻しなきゃらないってことは
帰りの燃料が無いってことだな




神風式の核爆弾ってこんなの?




ミサイル発射の兆候とか燃料入れたから数日内に発射確実とか全部韓国の発表だったからな
アメリカに遠回しに批判されてたな
「お前らもちつけ」って




来年の歴史の教科書に載せるべき出来事



(´・ω・`)早よしてくれんかな…
「明日から本気出す!!」とか言ってる
ニートと変わらんぞ?



ミサイル搭載不可能ってバラしていいのかwwww


北朝鮮首脳部は日本軍の生き残り


正恩は留学していたくせに客観的に北朝鮮を見たことがないのか?