淡路島、三宅島、宮城沖で起きた地震は日本列島異変の前兆だった | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




「おまいら…あとはよろしく、じゃあな!!




淡路島、三宅島、宮城沖 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


地震の専門家によれば
このたび起きたM6クラスの3つの地震は
それぞれプレートが違うので
南海トラフの地震とは関連性が低いと
テレビのニュースで
解説されていたひらめき電球



つまりプレートが違うので
個別に起きた地震と位置付けているグー




しかしプレート同士は
互いに隣り合わせでひしめきあってる
つまり関連性はあると見た方がいい!!べーっだ!




所詮地震の専門家は
地震予知すらできない連中メラメラ
当てにならないパンチ!




地震のあった場所を線で結ぶと…





三角形の内心 、三角形の内接円

この1点で交わった点 I を三角形の内心という。

内心 I を中心として、
半径 IL の円が三角形の内接円である。

IL=IM=IN

IL⊥BC 、 IM⊥AC 、 IN⊥AB





おまいら\(・o・)/




あとは…バナナカクテルグラスケーキソフトクリームキャンディー




もう言わなくても分かるよな…



先に一言いわせてもらう


また来世~ラブラブ


もう後戻りはできないよ時計



まったく、
いやな予感しかしね~\(゜□゜)/バナナケーキカクテルグラス


オワタo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ひらめき電球ドンッむかっメラメラパンチ!


ついにはじまったか!?キャンディー


いや…すでに始まっていたのか!!クラッカー



地震兵器で狙われてるな 富士が本番



最近の運動会がエ口すぎてヤバイwwwwwwww

キャンディーソフトクリームお団子カクテルグラスケーキバナナソフトクリームキャンディーお団子カクテルグラスケーキ

だって地底人の仕業だもの

さすがにそれはないわ~



こ、こいつは!?汗



ふえぇ…じしんこわいよぉ…あせる



まさか結界が破られたのか!?メラメラ



これって所謂三角測量ってやつだよな
流石にヤバそうですね(;゜0゜)ショック!



富士山の本気が見れるのかクラッカー



つまり俺は働かなくていいってことかラブラブ!



本州は危険 これからは九州の時代



バンバンバンバンバンバン バンバンバンバン バンバン (∩`・ω・)/ ミつドンッむかっ
     / ̄ ̄\ . !!
   ドンッ/ ´・ω・` \富士山メラメラ



日本沈没する前に最後のオナニーしとこう



もともとプレートの交わるとこだし



刺激に満ちた毎日を送りたいね

まぁいつかはくるだろうな


今年中に(;゜0゜)な予感!!


おまいら…好きな子に最後の告白しとけよラブラブ


トンキン終了のお知らせやめて~ドンッ




さよならバイバイ~( ´∀`)/~~

また来世~ラブラブ