無慈悲な圧力鍋 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!






 【ボストン時事】米CNNテレビは16日、ボストン爆弾テロ事件の爆発物は、圧力鍋を使用し、
バックパックの中に入れられていたもようだと報じた。 

時事通信 4月17日(水)1時33分配信


___________________



圧力鍋に火薬詰めてベアリングって、
イスラムの作る爆弾じゃねえよ
まんま赤軍派のピース缶爆弾じゃんかよ



ネタだと思っていたが、
これマジで北朝鮮の犯行かもな





昔、圧力鍋の減圧弁を
二液エポキシ系接着剤でふさいで、
ガソリンを入れてふたをしてカセットコンロに載せて火をつけて加熱する実験の動画を見たことがあるけど、
燃料気化爆弾みたいに大爆発してキノコ雲が立ち上ってた。




まあユナボマーみたいな
米国内のキチガイ連中かもしれんが
マラソンを標的にする理由がないな



鍋なら仕方ないか


素人がマニュアル通り作った感じか


中国製か


意味わからんwww


ブラクラで紹介されてた「圧力鍋にガソリンとパチンコ玉」とかいう奴か・・・・





ばらすなー!家でも簡単に爆弾が作れるとわかったじゃねえか!



圧力鍋で手足吹っ飛ぶほどの爆弾できるのか


結局、パイプ爆弾並み。
中に鉄球、釘、鉄片などを入れて殺傷能力を上げたわけだ。
爆発物自体にはさほどの威力がない。



まあ・・・イスラムのテロ組織が、こんなしょぼい道具を使うのは考えられないわな。



そういえば4~5年前にニトリで中国製の鍋が爆発する事案があったとかで回収してたな



安上がりな爆弾だな。




貧乏な国の工作員が、工作費用の一部を自分の懐に入れて、残りの金で作ったのかな?


どこの国だよw


お手軽クレイモア地雷な
日本でも試しに作って事故ったバカがいたはず
銃弾があれだけお気軽に買えるんだから爆薬もろもろ材料揃えるのも楽そうだよなあ




圧力鍋開けるタイミングが怖すぎて使えない


CNN見てわろたw perssure cooker だってw わろた。 犯人は主婦だなw



圧力鍋はS.Korea製?



これじゃ銃を規制する前に
圧力鍋を規制するしかないな



圧力鍋って何気に危険とは聞いた事あるけど…
火にかけてなくても危険なの?



それで上方に強く爆発して横に広がらず、ランナーが吹き飛ばされるまでに至らなかったのか。
納得。
クレイモア地雷みたいに横方向に爆発力が広がるように設計されてたら、もっと大勢死んでた。




爆弾つーか自作で作ったクレイモアだな
こりゃまじで北か?



貧乏さで言えばムスリムも負けてない
つか材料考えるにガチガチに監視されてるムスリムが第一候補になるだろ



俺が角煮を作ったばっかりに大変な事に





圧力鍋に火薬とパチンコ玉を詰め込んでボン!だろ?
圧力鍋にしたのは指向性を高める為ってところかな?


圧力鍋ならどこでも簡単に調達できる
素晴らしいチョイスだな犯人を絞り込めねえ



なるほど
あれなら作りやすいかも






二つの爆発が近い時間に起きたのはどういう仕掛けだろ。
正確な時間も狙えるのか。
これ今世界中のテロリストがグーぐる検索して調べてるぞ。
嫌なブームになるかもね。サリン作るには有名大学いかなきゃいけないが、これなら・・・簡単にお手軽価格で作れそう



手作り( ・_・)ノΞ●~*ドンッ
となるとマサチューセッツ大学の学生が
怪しい…


手作り爆弾なら素人レベルやな


圧力鍋こえー


あれ?携帯電話かなにかで起爆したんじゃなかった?



今回ご紹介するのは圧力鍋、なんと
29800円とお手頃価格でご奉仕させて頂きます!金利手数料はもちろん
ジャパネットが負担いたします


一気に素人臭くなったな。
刈り上げデブより米国内のキチガイの線か



イスラムなら自爆するだろ。このズル賢い手口は朝鮮人じゃねぇーのか?


ここまで過激だとは思わなかったが、
北朝鮮シンパの韓国人だと推測する。


個人の仕業な気がしてきたわ
銃乱射が爆弾テロへ



安っぽい、行き当たりばったり、犯行声明なし北朝鮮だろ


圧力鍋に黒色火薬って
アホ高校生がネット見て作ってみたよ
みたいなレベルだな


爆弾の製造法に精通してるコックの映画はヒットすると思ってた。


圧力鍋爆弾は全共闘世代がくわしい



圧力鍋でチャーハン作ったのか?



ネットで調べて作った素人犯行っぽいな


圧力鍋をこんなことに使うなんて許せない


考えたな。
鍋の中で完全密封してたら警察犬でも
火薬の臭いがわからなかったのかもな


圧力鍋…ド素人やん(≧∀≦)
NY株急騰しとるわ+139ドル。
俺も明日買い直す


考えてみると鍋なら携帯関係ないな
濡れ衣じゃね


開城工業団地でつくりました




実は客や選手にスープとかをふるまおうとしたら
リコール対象鍋だった、とかじゃないか?
4箇所にあったらしいし


不発弾は誤報らしい


他の場所で見つかったのは爆弾ではありませんでした。よって2箇所のみ。


日本じゃ事故で終わるな



圧力かけすぎ?



今も日本のあちこちで、
説明書を読むことができないアホ主婦が
加圧中に強引に蓋を開け、煮豆を天井にぶちまけたりしているぞ




それ1回やらかしたことあるわw
火を止めてすぐに圧力調節弁を外したら
メントスコーラのごとく煮物が大噴火。




この時期に鍋でボストン狙ったってことは
南部のネトウヨが反オバマ反銃規制でやったんだろ
スケールのショボさに米株反発w



無慈悲なチャーハンシリーズ!!
チャーハン作ってたら隣の圧力鍋が爆発


圧力鍋でテロw


キムチ鍋だな


なるほど。一方向に圧力が逃げるから、
殺傷性が高まるのか。
北チョン系統かも


圧力鍋て…
特アの香りがプンプンするなwww


FOXラジオ聞いてるが圧力鍋の中にボールベアリングやら釘が入ってたと



ベアリング=パチンコ玉=北朝鮮&韓国



いつのまにやらすっかり鍋スレになってるし。


カレーとか長時間煮込む料理なら
保温鍋がお勧めだよ。
煮込んでる時間は火使わないから
そのままほっといて買い物とか行ける。




それ、アメさんが見るから
ボールベアリングと思うんで
マジにパチンコ玉かもしれないぞ。




ハラハラ時計の赤軍派だな。
鍋は理研の圧力鍋。



やっぱ日本由来の爆弾だよなぁ、これ。
おれもイスラムではないと思う。




日本赤軍がやってた手口なんだ
これで北の関与濃くなるね





アメリカ当局発表「反抗は日本人と判明した。我執国としては米日同盟を破棄して日本を空爆するしかないという結論に至った。」



またなりすまし日本人の犯行か!?



アジア系ってことは、はっきりしたじゃん。


ピース缶爆弾wiki見てきた
これもひどいな




日本赤軍の残党ってまだ北朝鮮で隠居してるのか?


アメリカの株価めっちゃ上がってるやん
つまり、その程度だったわけだ




これってコーヒー缶に
洗剤入れて爆発のすごい版?
先頭がゴール後3時間以上たってからってのが気になってたんだよな





圧力鍋は黒いナイロンの袋に入ってて
それがゴミ箱に設置されてたらしいね





「この圧力鍋を爆弾に使わないで下さい」の注意書きが入ってなかったら
損害賠償できる!


圧力鍋を使ったって事は、ご飯を食う東洋人ってのが今のところ確率が高いって事だね。


圧力鍋が武器輸出規制に引っ掛かる時代が来るのか…





日本の赤軍由来のローテク品だったから
プラスチック爆弾のような
最新型の爆弾を検知をする警備体制を
すり抜けたのかも



ケンタッキーフライドチキンは圧力鍋の登場により可能になったってテレビでやってたなw


爆発する前に調節弁がシューピロピロピロってならなかったのか?


アメリカ人は知らないが
北海道のある大学のある学部には
しるこ爆弾という恐ろしい兵器があるという

名古屋にも赤だし爆弾があるよ。



炊飯ジャー2個用意しようぜ!(`・ω・´)



昔日本であった三菱重工ビル爆破事件で使われたピース缶爆弾の方が威力あったように見える


これって日本赤軍が北朝鮮に持ち込んだ爆弾のノウハウじゃね?


おいおい、料理スレになってるぞ(´;ω;`)



中国から参加のマラソン選手とか
現時点で消息が判っていないので
現在確認中って
報道まではあったよ!>(;・∀・)ノ








作ったので試したくなっちゃった的な
事件だろ…