最後通告!? | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



米CNNテレビは15日、米東部ボストンでの連続爆発事件について「テロ攻撃」と報じた。

オバマ米大統領は「誰が起こしたのか突き止める」と真相解明に全力を挙げる考えを表明した。

___________________



爆破事件の直前に
「米国を地球上から消す」なんて威勢のいいこと言ってた奴知ってますけど
捜査の役に立ちますか?



無慈悲な犯行声明マダー?



朝鮮系の奴が捕まったらカリアゲ終了だな




ちょっ ウリじゃない! 
ウリじゃないニダよーーー!




捜査するのめんどいから
犯人カリアゲ君でいいy




そういえば米国を名指しで攻撃するとか言ってた国あったよなぁ・・・


直前に「報復攻撃する!」って言ってた奴がいますよw


アメ公「そういえば騒いでた奴がいたな」


これはチョン終わったな


北朝鮮
キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!


誰か遠隔操作で北のPCから犯行声明だせよ




さっさと北朝鮮を空爆しないから国民に犠牲が出るんだよ~


    犯人はコイツです!!
        ↓
        ∧,_,∧ あせる
       <.`Д´.> ウリニカ!?


 + ヘ⌒⊂ヽ ヘ⌒⊂ヽ+
  〈`Д´ 〈`Д´ 〉ノ
  ( ⊃ ノ ( ⊃ ノ +
+ ⊂__ノ ⊂__ノ ファビョョョ…
   ∪    ∪
   |∥   |∥

ウリじゃない! ウリじゃないニダ!
 謝罪と賠償を要求するニダ!




オバマ「今回の爆発は北朝鮮のテロとみなし、即時北朝鮮攻撃を開始する」


カリアゲくん「核で報復するニダ!」


アメリカは仕事が遅いな

ロシアだったら、いまごろ犯人を30人くらい自白させてるぞ


フジテレビが完全スルーだから
北の可能性高いな


そういえば、ボタン押すだけとか、
想像の出来ない打撃とか言ってる国を見たけど、通報した方がいいのかな?


現場からハングルが使われた携帯電話を発見、起爆に使用か ー CNN



イスラム系なら堂々と犯行声明出すはず
2~3日経ってもどこからも声明出ないなら北朝鮮犯行説をアメリカもかなり疑うはず。


19号ピンチwww


犯人は10代~70代の男性または女性
犯行の手口から見て組織的もしくは
フリーランスのテロリスト


ほんの数時間前に北朝鮮が最終通告してたよな


これだけ多くの爆弾しかけられるのって
9.11のときとおなじじゃん。



ジョンウン
まさかのフェイント攻撃www
ミサイル騒動はこれを隠すための戦略だったんだなwwwwwwww




イスラムが実行するときは、こんなに生易しいものじゃないだろ?
イスラムなら自爆テロするはずだろ

この半端さと自爆じゃないことから察すれば北朝鮮じゃないの?


アルかニダの仕業です。


北朝鮮のカリアゲは空気読んで
「米帝に天罰が下った」と
さも自分の手柄のように発表しろよ



何で日本のニュースはボストンテロの話しの時に一言も北朝鮮のワード出さないの?
かえって不自然ですよ。




関係あるかどうかは問題じゃねぇ・・・
つじつまが合えば真実などどうでもいい



 
つーか、海外の掲示板、見事にみんな
「金正恩と韓国・朝鮮人の先制攻撃じゃね?」ってコメントが並んでるじゃんwww




>なんでテロがボストンなのよ?w ワシントンDC狙ったわけでもないのにさ

ボストンだからこそだよw
ボストンのあるマサチューセッツ州は4月第3月曜日は『愛国者の日』(アメリカ独立戦争緒戦を祝う日)
それを記念して、ボストンマラソンが開催されるんだよ。
米国民のイデオロギーに訴えるには最高の日だろwタイミング的にも




ボストンといえばボストンバッグ
ボストン茶会事件


どうせ今回も自作自演の茶番だろ
ボストン茶番事件と名づけよう




「誰が起こしたのか突き止める」・・・・これ普通に考えてオバマ自身だろ
日本だって戦後の国鉄の事件は、
公安当局の自作自演だったそうだから


商品相場の下落に合わせて起きているからなあ。GSの仕業だろ。



朝鮮に間違いない。
てか実際はどうでもいい
米国内のテロは開戦の狼煙
しかし今回の爆発テロは規模がショボいな
この程度なら中東じゃ日常茶飯時だろ



ボストン(マラソン)を狙ったのは、現地時間4月15日(金日成の誕生日=太陽節)に開催された世界的なイベントだからだよ



オバマさん、テロの直前に「米国を地球上から消す」とか言ってた怪しいやつが
日本の隣にいますよ


<丶`∀´>←犯人この人です


オバマンの自演戦争クルー


チャーハンを店で注文したらデリバリーが来たでござる


連邦捜査官がレベル1=全ての職員は帰宅せずに待機って出動態勢とってるって



珍島犬1号発令!!(韓国)


第一戦闘勤務態勢!!(北チョン)


デフコン1発令(米国)



ミサイル打たない北に業を煮やして
オバマ自作自演



こういう出来事がきっかけで世界大戦が起こる。
第一次世界大戦もオーストリアの皇太子暗殺がきっかけだったよな



米国では「これは戦争だ!!!!」って
カキコミが溢れてるからこれはもうダメかもしれんね(´・ω・`)



北チョンと一戦交えるために
オバマが仕掛けた
有権者支持を扇ぐための
世論誘導型自作自演テロですね


ジャックバウアーでも止められなかったのか



北朝鮮国内では、ボストンに正確に着弾ってことになるのか?



仮にイスラム原理主義あたりだとしたら
もっと規模の大きな爆発になるんじゃないかと思うんだがなー


オバマさん、犯人はコイツです
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!


アメリカの自作自演
今つぶしておかなければならない
国に対して大義名分を作っただけ
これで堂々とやれるから


9.11と規模は違うが構図は同じだな



テレ朝、サウジアラビア人を逮捕したというNYポストの報道を伝えているが
NYポストは東スポみたいな新聞だぞw
それに当局側がこの情報を否定しているし


テレ東は相変わらずアニメかwwwwww


犯人は北のカラアゲ君です



どうも、日本のマスゴミがボストンと
北朝鮮の関連を結び付けたくないようだな。


北朝鮮国際マラソンの方が安全ニダwww



ボストンって
マサチューセッツ工科大学が有る所か


ち、違うニダ。ウリは無実ニダ。


北朝鮮式起爆装置発見キターーーーーーー


ボストン・・・BOSS豚・・・
豚がBOSSの国・・・北朝鮮?
どう見ても北朝鮮のテロです。
本当にカムサハムニダ
(噛さハムです)。



やったのは北朝鮮だって事にして
情報を拡散しよう
事実なんかどうでもいい


北を黙らせるために自国の一般人を被害に巻き込むとは…



いよいよなのか?


両足吹き飛んで車椅子で運ばれてた人大丈夫かね?動画にも映ってた…


アルカイダだろうけど北でいいよw


昨夜からニューヨーク金融先物すべて下落していたところに、市場がしまる時間少しまえに事件がおきたから
9.11の時みたいに
テロの可能性を知っていた人がいたということ。つまり自作自演!!


自作自演テロ乙(・∀・)ニヤニヤ

無慈悲な刈りあげサンへの口実出来たお
(意味深


フセインのときと同じかw




アメリカは戦争したくなると自演するからなぁ。今回は確実に刈り上げがターゲット



世界中が期待している。。。
ハングル語の書かれた証拠物が出てくることを



これで北朝鮮が関与していようがいまいが
アメリカで北朝鮮を叩く世論が盛り上がるのは間違いない



核開発スケジュールから行って叩くなら今しかないだろ
あと1年猶予を与えたらアメリカ本土が危ない。


<ヽ`д´>・・・・


<丶`∀´> ←おまわりさんコイツです!






【軍事】
北朝鮮最終通告「今から行動を開始する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news





朝鮮中央通信によると、北朝鮮の人民軍最高司令部は16日、韓国の保守団体が金正恩第1書記らの写真を燃やしたことを非難し



「予告なしの報復行動」と
「軍事的示威行動」を始めるとする
「最終通告状」を発表した。



通告状は、「われわれの最高尊厳を傷つける蛮行がソウルの真ん中で行われているので、今から予告なしの報復行動を開始する」と表明。



報復対象は加担者や黙認した者、
政府関係部署を含むとしている。



さらに「最高尊厳をどう守るかを示すための軍事的示威行動を即時開始する」と威嚇


「かいらい当局者たちが真に対話を望むのならこれまでのすべての反共和国的敵対行為を謝罪し、中止する意志を見せねばならない」と求めている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_


犯行声明キターwwwwwww


あっやっぱりあのテロは北のせいだったんだね!


あーついに出しちゃったわー
無慈悲な報復行動こわいわー


昨日勝利宣言しなかった?


今それどころじゃないな。
アメリカがブチギレしてる時に火に油を注ぐのは・・・


チャーハンで頼む

予告してんじゃん、この上ないほど丁寧に


× 今から予告なしの報復行動を開始する」と表明。

○ 今から予告なしの報復行動を開始する」と予告。


ボストン
キタ━━━(・∀・)━━━ !!


早くチャーハン作ってくれ。
もうフライパンはアツアツだぞ。


+   +テカテカ
   ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   テカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +テカテカ

今日のお昼にはチャーハン食える?


最後通帳 もうお金がありません
至急振り込みされたし



ボストン謝罪事件くるー


予告無しホームラン予告、
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


アメリカ、最終通告
「北朝鮮をテロ支援国家に再指定する」 


北チョン
「違うおボストンはちがうおヽ(;´Д`」


米国議会
「宣戦布告と受け取った。
今から48時間以内に軍を動かす。」


米市民
「U・S・A! U・S・A! U・S・A!」 



さぁ 始まるぞ!!!!!

米国の報復が 始まるぞぉおお!!!


どうすんの、これw


ジョン・F・ケネディ図書館もやられた
無慈悲すぎ


お前らが共和こ・・・北朝鮮で遊ぶから、アメリカが大変なことになったぞ
早く謝る二・・・早く謝るんだ(震え声)



このタイミングでの煽り発言はアメ様が
ブチ切れるぞ?
そこんとこ分かってて言ってるのか?
19号ちゃん!?



金豚19号 「今から行動するパンチ!!」

オバマ 
「テロ起きたから。それどこじゃないわ」


金豚19号
「(´・ω・`)…汗