無慈悲シリーズ 第5話 北朝鮮は核を持ってないかも… | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


2013年3月22日
米華字ニュースサイト・多維新聞は記事


「北朝鮮が動画“3日で韓国を攻め落とす”を公開=韓国の専門家が嘲笑」を掲載した。

22日、北朝鮮の対外宣伝サイト
我らが民族の部屋が新たな
プロパガンダを公開した。



北朝鮮の電撃戦によって韓国は3日で陥落するという内容の動画。



まず初日。北朝鮮の砲撃、地対地ミサイルで韓国は焦土に。



同時にグアム、日本の米軍は大量破壊兵器でけん制する。



2日目は北朝鮮人民軍が出撃し、
韓国の大都市に空挺部隊が降下。



朝鮮半島全域を掌握し、韓国に住む15万人の米国市民を人質にする。



同時に戦車4000両、装甲車3000両が38度線を越えて進撃。ソウルを目指す。



3日目には北朝鮮は情勢安定化に努め、
電力、飲料水、燃料、通信など各方面で麻痺した韓国を回復させるとしている。



この動画の内容に韓国の軍事専門家は荒唐無稽だと冷淡な反応。



在韓米軍の軍事的優位、とりわけ空軍の圧倒的優位を考慮していないシナリオだと指摘し、国際社会にプレッシャーをかけ
交渉に持ち込むための心理戦だと分析した



___________________


おいおい

どうなってんのよ

あれ、まだやってなかったのか?


初弾はソウルに核落とす話しじゃなかたか

核の先制攻撃宣言してたよね…

核兵器使わないの?

もしかして持ってないの?

ブラフ確定かよ~(>_<)

はよせんか

ラムゥを召喚するのか

まだやってないのかよwww

何で三日もかかんねん
あんな馬鹿な位置に首都おいてんだぞ
一日で落とせよ

核一発ぶち込めば終わるだろ~

つまり三日天下を実践したいとゆうことやね

頑張っても3日分の燃料しか調達できませんでしたと自白乙


南チョン制圧に3日もかかるのかよw 
北チョン弱すぎw

核だよ核持ってるなら
初弾は核を使わないと負けるよ

首都攻撃だけなら北朝鮮がスゲー有利だけどなw

やるやる言ってもう何日たってるのよ……

電撃戦する石油は有るのか?

無慈悲すぎるだろw


南を制圧するのになんで三日もかかるのか

ソウルを落とすだけなら3時間で済むだろ


いつまでたっても実行に移さないから
もうすっかり威嚇ではなく
ネタになってしまいましたよ


>動画“3日で韓国を攻め落とす”
俺も見たい
ハリウッドと契約結んで
興行収益で石油と武器と兵器も
購入するんだ
戦火はそのあとでも遅くはない


韓国のがシステムダウンで混乱してる
絶好の機会
この機を逃すとかやる気ないだろw


本当にやる気ならウインドウズのアップデートとタイミング合わせたらよかったのに


シナリオを公開しちゃった時点でダメだろ
敵に戦術見せて何のメリットがあるんだよ
これでなにもしなかったら全世界から妄想乙とバカにされて終わり


そんなことよりはやくやれよwww

> 戦車4000両、装甲車3000両
戦車つっても燃料あるのかよw


勝ち負けなぞどうでもいい
迅速に開戦しろ。

はよやれってレスばかりだなwwww

能書きはもう飽きたよ
とっととやって終わらせちゃってください



長期戦になると燃料足りなくなるから仕方ないね

短期決戦にするためにも核がいるんだろ


核攻撃の準備終わって打ち上げの指示まち
って報道してたよね~どうなってんのよ!!


電撃戦を予告したら作戦に支障をきたすだろ


3日もいらんだろ

その3日までがえらい長いな

国境からソウルまで60km、電撃戦なら三日かけちゃいけない距離じゃないか?

3時間あれば充分だろ

日本は北朝鮮を支持する

仮想戦記かよ。

朝鮮は上も下も口を開けば嘘かハッタリ
ばっかだな、口喧嘩では共に無敵状態。


>まず初日。北朝鮮の砲撃、地対地ミサイルで韓国は焦土に。
>同時にグアム、日本の米軍は大量破壊兵器でけん制する。


大量破壊兵器=核兵器?
なんかすごくけん制されたくなった


うわーこわいー


どっちにしても核ミサイルは
1発~3発しかないようだな


単発かよ~
しかもソウルには使わないようだ…

釜山も同時に当てなきゃ


じゃぁ、早くやれよ
日本に矛先向けたら3時間で遺憾の意を
表明するから覚悟しろよ


もうまてない


戦争になったら軍事同盟で中国が北について参戦するんだろ


国境突破に成功すれば2時間ほどで
ソウルだからなあ。


>電撃戦
なにそれこわい><


通信衛星の無い時代の朝鮮戦争と同じ手口使えるのかよw
せいぜい火砲の集中砲火でソウルを火の海にする程度でねえの?
幾ら兵力があっても今はグァムから米兵が即展開出来るんだし


グァムには核ミサイルぶちかますらしいよ
米兵の足止めに使うみたい!!

逆に言えば
核ミサイルあまり持ってない予感

防衛戦術での核攻撃なら行うけど
侵攻作戦では使わないらしい
数が無いから防衛に核を回すって事だね


よろしい始めたまえ


まあ仮にソウルを陥落できたとしても
アメリカ軍と国連軍が殺到するけどなw



半島を囲んで展開する アメリカ太平洋第七艦隊から空爆で
ボッコボッコにされるだけでそ(^O^)

対艦弾道ミサイルがあれば
第七艦隊なんて怖くないけどな


北朝鮮の対外宣伝サイトって
アドレスどこよ。
グーグル先生も知らないそうですが。


【軍事】 韓国軍が北朝鮮に警告 「挑発の拠点だけでなく、軍中枢などの指揮勢力にも強力に報復する」似た者同士


今の時代、
半島の地政学的意義はどうなの?

日本にとって未だに半島は防波堤となりうるのかな。
教えてエロイ人!

昔は朝鮮半島と言えば
ロシアや中国の太平洋側(アメリカ陣営)に対する緩衝地帯になっている 


しかし、近年において北朝鮮がアメリカを刺激することをしているので
中国政府における北朝鮮への感情は
最悪の状態


中国にとって重要な国が
前は北朝鮮が一位だったが今は
ロシア⇒パキスタン⇒ナミビア⇒北朝鮮
になっている

もう空想SF戦記はいいからさw

早く撃って来いよwww

割れパッチウイルスの方がよっぽど
無慈悲な件w


ちなみに戦車の燃費は500m/L程度らしい。
北にソウルまで戦車走らせる燃料無いだろう


北チョンは黙ってダム壊せば
下チョンの都市部崩壊じゃなかったっけ?
ダムダム砲を連発発射するくらいの土木工事は出来るだろ?


一方韓国は・・・
【韓国】青瓦台「政治情勢で人道支援や南北交流を中断しないのが朴槿恵大統領の北朝鮮政策、李明博政権と明白な差」[03/24

これって完全にプロレスじゃねーの?

経済レベルでは断行してないみたいだね

外交でこんなに挑発しあってるのに
韓国から北朝鮮に人道支援進めてる
両国ともアホなのチョンなの?


制空権がなくても核ぶち込んでしまえば
アメリカに核報復させないために中露が
軍事介入する。
今だ金豚、ソウルを焼き尽くせ!

いけ!ピカチョン!

しかし北朝鮮が世界中から口だけwとか
早くやれよwとか
言われてる現実を知ったらどうなるんだろう




割れOSのアップデートに失敗して
防空システムは麻痺状態、
なんとか出撃しても
整備不良で兵器の稼働率が30%とかって
想定でやってみれば、いい感じの泥仕合
になるんじゃね?


韓国を潰してくれたら
チョコパイ1000個あげるよ!

さっさとやれやゴラァ
口はいらんのじゃ、黙ってさっさとやりな

正恩君のヤル気スイッチON
南進スクール


だから実行前に作戦内容を公表するなと
あれほど何度も………

やる気あんのか!

北朝鮮は非武装地帯周辺に170ミリ自走砲や多連装ロケット砲などの長射程砲340門を集中的に配備し
ソウル、仁川、京畿道安養、城南、軍浦市まで攻撃できる
ソウルは3日ももたず陥落だろうな


休戦協定白紙から二週間たっちゃうよ


北朝鮮の兵士が元気になって戦えるよう
食糧を送ってやった方が良いんじゃないの?
やっぱ、フェアにやらせるべきかと。


まるで小学生の夏の宿題計画レベルだな



>韓国の専門家が嘲笑
南は圧倒的に北に負けてると思うけどな。


南北プロレスはっじまっるよー(棒


プロレスごっこは飽きたからはよやれ…



はやく始めてよ
カップラーメンがのびちゃうから

なんなら日本も後方支援しますわよ

短距離ロケットが届く距離にあるんだから核はよ撃てよw


韓国軍は兵站能力が激弱だから米軍の支援がなければ1ヶ月も持たないよ。


奇襲でソウルを占領して
ソウル市民1000万を人質にとれば
3日どころか半日で北朝鮮の
コールド勝ちだろ
いいから早く開戦しろよ

釜山もミサイルで落としてね


停電を引き起こす作戦だな(・ω・`)


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバン゙ン バンバンバンバンバン゙ン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/
    ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
     \,,(' ⌒`;;)
   !!,' (;; (´・:;⌒)/
  ∧_∧(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(* ・ω・)((´:,(’ ,; ;'),`
 ⊂ヽ ⊂ ) / ̄ ̄ ̄/
   ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ̄

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_F5F5F5F5F5FF5F5F55
      /_/  F5F5F5F5F5F5


国連議長がお怒りです


>この動画の内容に韓国の軍事専門家は荒唐無稽だと冷淡な反応。

ユンビョン島砲撃で北朝鮮がボロ兵器使ってセオリーどおりの攻撃したら全く打つ手がなかった韓国が?





金剛山ダムダム破壊で 京城は水没(^O^)
38度線地雷原を核で焼き払って
白旗掲げた 北朝鮮市民を先頭に 
北朝鮮軍が人質を引き連れ侵攻開始
こうすれば
アメは手出しできんよwwwwww


しかし電撃が出るまでが遅い、
というか出ない

バンジージャンプかよ
はよ飛び込めよ…



侵攻作戦ばらしてどうすんだよ?
無慈悲すぎるw



燃料も食料も現地調達か



ソウルを砲撃されて
アメリカ軍は地上軍を投入するだろうか?
巡航ミサイルや空爆はするだろうが
地上軍は韓国軍が単独で行くしかないと思う

3日で出来ることをまだやっていないの?
何しとんのん?


朝鮮人は、
なんてノロマなんだ。
今日できることを
明日に伸ばすんじゃない。
今すぐやれよ。
ソウルなんか明朝までに片付くよ。


対馬を韓国に獲られる前に頼むわ

三日もかけてたらダメだろw
夜から行動初めて翌朝までにソウル陥落
昼から略奪開始&増援&人質作戦。
二日目ぐらいから地方へ浸透しようとしたところで南北共に空爆で焦土。
米国と中国で手打ちして傀儡の統一政府作れば米中の緩衝としてももってこいだ。


北応援するから
はよ韓国潰せ

エリート工作員が小型核爆弾持ち込んで
同時多発テロで頼むわ


電撃戦?
12Vバッテリーを漢江で
ショートさせるぞと言う事か?

魚取り尽すぞみたいな


世界に紛争地域は多々あれど、
周囲からこれほど「好きにしろや」と
思われてる紛争も珍しい…