4月24日(水)

今日の昼ランチは1419円(税込)

寿し・しゃぶしゃぶ「ゆず庵」新潟弁天橋店

 

今日は引っ越し後姉と妹が自宅に様子見に来ました

久し振りに兄弟3人で昼ランチへ

初めて訪問のお店です

 

県外の川越の貸し切りバスも来ました、旅バスツアーの昼ランチですね

昼ランチのメニュー、お得な「ゆず庵松花堂セット1419円(税込)

デザート、ドリンク1杯付き、但しコーヒーのみお替りできます

 

 

 

色んな料理が少しずつあります、春のちらし寿司、うどんもついて

 

うどんは暖めます

結構満腹になりました

食後はデザートとホットコーヒー2杯飲んでお喋りして

美味しいお得なランチでした

ごちそうさまでした・・・おわり