5/4は長男一家、長女一家と別荘に集合

 阿賀町の裏五頭山荘で食事会しました 

ゴールデンウイークのため物凄い人、車で行列順番待ち

その間に 子供達は釣り堀でニジマス8匹釣って

お昼の食事に焼いてもらった(有料) 

中ノ沢渓谷森林公園のキャンプ場はテントの

スゴイ山で最高の人出でした 

家族と楽しいひと時でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5月5日(木)山行No2327-38 

桑代山(578.4m) 旧栃尾市菅畑 

旧キャンプ場の北の東屋までは舗装の道が登山道ですが 

ハングライダー基地のあった南の東屋までが中腰の藪漕ぎで

 四つん這いになったり、くぐったり、腰が難儀で

途中でギブアップして戻った 

立った姿勢の藪なら良いけどしゃがんだり中腰で進むのは 

私にとって難儀でした、今後桑代山はもうパスします

整備された山歩きにします

 

5/4の裏五頭

  リクライニングチェアで良い気持ちです

裏五頭山荘で家族と食事会ですがその前に釣り堀で

 

ニジマス8匹つりました、買取で焼き代も必要

 

唐揚げと焼き魚にした・・・美味しいです

ピザや山菜定食、蕎麦、うどん、カレーライス注文

5月5日は1人で栃尾の桑代山です

 

 

 

 

藪が酷く途中で撤退します

下山後農家レストラン「すがばたけ」

      詳しい記録はYAMAPへ