横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


リリーくん

 サマーカットです♪今日も残念ながら天気はあめあめだねガーン

《before》

《after》


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴とっても良い子にお迎えを待ってましたニコニコ


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴飼い主さんにお座り!と言われると上手に出来ていましたお願い


チロルくん

 シャンプーコースです🧴全体的に短くスッキリしました照れ


スマイルちゃん

 シャンプーコースです🧴 目やにが出やすいので目の周りを短くカットしました爆笑


パフちゃん

 シャンプーコースです🧴毛玉がありましたが、ブローも頑張ってくれましたニコニコ




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️