横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日の来てくれたお客様です❤️


ケンタくんとシュウタくん

 シャンプーコースです🧴今日はケンタくんのお写真を撮り忘れてしまいましたショボーン申し訳ありませんあせるシュウタくんはとっても元気でしたルンルン

シュウタくん


アズキちゃん

 当店初めての来店キラキラカットコースです✂️初めてで緊張している様子のアズキちゃんニコニコ少しずつ慣れて行こうね。

《before》

《after》


ルナちゃん

 カットコースです✂️今日もとっても元気なルナちゃんでした爆笑

《before》

《after》


ラウルくん

 サマーカットです♪術後の経過も良さそうで良かったです照れ今日は目ヤニが酷かったのでシャンプーで優しく洗い、短くカットしました!!

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️