横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ニンジャくん

 サマーカットです。皮膚が少し悪くなっていたので、いつもより少し短めカットしてお薬を塗りやすくしました。お大事にねウインク!

《before》

《after》


ルアちゃん

 シャンプーコースです🧴15歳のルアちゃん久しぶりの来店です照れとても大人しくお母さんのお迎えを待ってました。


ココくん

 カットコースです✂️ 今日は苦手な耳のお手入れも我慢できましたニコニコまた来月会えるのを楽しみにしてるねルンルン

《before》

《after》


タンポポちゃん

 サマーカットです♪ 少し毛玉がありましたがブローも頑張ってくれました爆笑

《before》

《after》


キングくん

 サマーカットです♪少しずつトリミングに慣れてくれて嬉しいですニコニコグリーンハーツ

《before》

《after》


メリーくん

 サマーカットです♪短いサマーカットがとっても似合ってるねお願いキラキラ

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️