横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客さんです❤️


ココちゃん

 シャンプーコースです🧴今日も飾り毛サッパリカットしましたニコニコ


コロくん

 短めサマーカットです♪いつも元気なコロくんです爆笑

《before》

《after》


レオンくん

 シャンプーコースです🧴最近体調が優れないレオンくんショボーン食事の量を減らして回数を多くしているそうです。


ルネくん

 短めサマーカットです♪いつもはエイビー店ですが、今日はこちらに来てくれましたウインク暑いので前回より少し短くしましたキラキラ

《before》

《after》


シオンくん

 シャンプーコースです🧴今日はいつも一緒のマロンくんがいなくて寂しそうでしたショボーン


モルちゃんとプースケくん

 モルちゃんシャンプーコースで、プースケくんサマーカットですチューモルちゃん久しぶりのトリミング気持ちよかったねラブラブ

モルちゃん

プースケくん

《before》

《after》


メリーちゃんとサンくんとルナくん

 サマーカットです♪お母さんのメリーちゃんと交代でサン•ルナくんが来店してくれましたウインク

メリーちゃん

《before》

《after》

サンくん

《before》

《after》

ルナくん

《before》

《after》


ココアちゃんとマロンくん

 シャンプーコースです。前々回にカットしたの?と思うほどまた伸びていたね爆笑

ココアちゃん

マロンくん


シュシュマロちゃん

 いつもはハサミで短くカットしてますが、今日はサマーカットにチャレンジグラサンキラキラ

《before》

《after》






  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️