横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ケンタくんとシュウタくん

 シャンプーコースです🧴皮膚の状態が良くなったり悪くなったりを繰り返しているケンタくんショボーン早く良くなるといいねキラキラ

ケンタくん

シュウタくん


ツバキちゃんとアンズちゃん

 カットコースです✂️いつも元気なツバキちゃんとアンズちゃんお願いお店に来てとりあえず大運動会です笑

ツバキちゃん

《before》

《after》

アンズちゃん

《before》

《after》


エランくん

 サマーカットです♪飼い主さんのお話しだともう立てないし目も見えないし…できる範囲でとの事でしたが、とっても頑張ってくれて今日は過ごしやすいようにしっぽや耳もいつもより短くカットしてお顔もサッパリしましたお願いエランくんお疲れ様ルンルン

《before》

《after》


レオンくん

 サマーカットです♪以前に比べてとても穏やかになったレオンくん照れトリミングもとっても良い子にさせてくれましたラブラブ

《before》

《after》


レオくん

 シャンプーコースです🧴たくさんではないですが、今日もなかなか抜けたねグラサン


ポッキーくん

 カットコースです✂️ 苦手なブラッシング頑張ったねウインク

《before》

《after》


コムギちゃん

 シャンプーコースです🧴今日も大はしゃぎで来店してくれたコムギちゃん爆笑可愛いね飛び出すハート


チキくん

 本日2度めの来店で短めサマーカットです♪とても穏やかなチキくんでしたニコニコ

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️