横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨

今日来てくれたお客様です❤️

ララちゃん
 カットコースです✂️ ピッタリした洋服を着ていたそうで、毛玉がひどく今日はいつもより短めにカットしましたびっくり
《before》

《after》


ココちゃん
 サマーカットです♪最近は体は短く足は少し長めでお顔は特にサッパリがお気に入りですニコニコキラキラ
《before》

《after》


シュシュくん
 サマーカットです♪あっという間に伸びてしまいますねチュー小さくなった〜ルンルンと喜んでいただけました気づき
《before》

《after》


コタロウくん
 シャンプーコースです🧴いつものように飾り毛短くカットです爆笑


ミミィちゃん
 カットコースです✂️だいぶお顔の毛が伸び、目にかぶっていたミミィちゃんショボーンお家でも嫌がって取れなかった目ヤニも取れて、サッパリしたね!!
《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶
    またのお越しをお待ちしてます❤️