横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨

今日来てくれたお客様です❤️

レオくん
 サマーカットです♪ニコニコリュックに入ってお父さんとバイクで帰って行きました🛵DASH!
《before》

《after》


レアちゃん
 本日2回目の来店キラキラカットコースです✂️ 苦手なお耳のお手入れ頑張ってくれました爆笑
《before》

《after》


ノアくん
 カットコースです✂️今日も楽しそうにお店に来てくれて嬉しいですラブ
《before》

《after》


ジャスティンくん
 短めサマーカットです♪ トリミング後はお昼寝しながら静かにお迎えを待ってました爆笑
《before》

《after》


チュロくん
 サマーカットです♪苦手な足バリ頑張ったねウインク
《before》

《after》


シュガくん
 カットコースです✂️ もつれやすい毛質ですが、ブローも頑張って協力してくれました照れ
《before》

《after》




   ご来店ありがとうございました🎶
     またのお越しをお待ちしてます❤️