横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


スマイルちゃんとピーちゃん

 カットコースです♪とってもお利口でしたニコニコラブラブ

スマイルちゃん

《before》

《after》

ピーちゃん

《before》

《after》


チロルくん

 シャンプーコースです🧴今日は長めなバリカンを少しかけてスッキリカットしましたチュー


チョコちゃんとチップくん

 カットコースです♪今日も仲良しのチョコちゃんとチップくんでしたお願いルンルン

チョコちゃん

《before》

《after》

チップくん

《before》

《after》


チップちゃん

 カットコースです✂️エイビー店卒業キラキラ初めての来店です。お家ではヤンチャなチップちゃんですが、今日は頑張っだねウインク気づき

《before》

《after》


シロスケくん

 シャンプーコースです🧴お写真📸を撮る前にお迎えに来たお父さんを見つけてしまい、大喜びでなかなかお座りしてくれませんでした爆笑あせる


クッキーくん

 カットコースです✂️トリミング中もウトウトと眠そうなクッキーくん照れ13歳とは思えないほどボリュームのあるブレスがかっこいいねキラキラ

《before》

《after》


プミちゃん

 シャンプーコース🧴です。来店するとかならずお腹を出して寝てしまう可愛いプミちゃんですラブ





 ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️