横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


コウタくんとショウタくん

 シャンプーコースです🧴お天気は☔️ですが元気に来てくれました照れ

コウタくん

ショウタくん


キナコちゃん

 短いサマーカットです♪今日もご機嫌でした爆笑

《before》

《after》


モカくん

 シャンプーコースです🧴毛足が長くなりモツレが多くなってきたので次回はサマーカットだねウインク

ココちゃん

 当店初めての来店です✨15才には見えない可愛さですラブ

《before》

《after》


コタローくん

 サマーカットです♪苦手なお手入れ頑張ったねウインク

《before》

《after》


ボコくん

 短いサマーカットです♪いつもはエイビー店ですが今日はこちらにきてくれましたニコニコ

《before》

《after》


ぺぺちゃん

 短いサマーカットです♪大好きなお父さんがお迎えに来て大喜びでしたラブラブ

《before》

《after》


シモンくん

 短いサマーカットです。アレルギーがあるのでお家で洗ったりお薬を塗るので短くスッキリです照れ

《before》

《after》


ライクくん

 カットコースです✂️今日はご家族みんなでお迎えに来てくれて、大はしゃぎでした爆笑

《before》

《after》


ロンくん

 シャンプーコースです🧴暑くなってきたので、今日はいつもより多めカットでスッキリしましたチュー


カイトくん

 当店初めての来店キラキラシャンプーコースです🧴16才のカイトくん気づき足腰しっかりしていておとなしくお利口でしたびっくり同じお家のチワワのチコくんもお手入れで一緒に来てくれました。



  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️