横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


バベットちゃんとハナちゃん

 サマーカットです♪だいぶ伸びていたので、夏バージョンで今日はサッパリです爆笑

バベットちゃん

《before》

《after》


ハナちゃん

《before》

《after》


モコくんとクゥくん

 サマーカットです♪今日はいつもより少し短くカットしましたニコニコ

モコくん

《before》

《after》

クゥくん

《before》

《after》


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴今日も大好きなお父さんのお迎えに大興奮でしたチュー


チャッピーちゃん

 シャンプーコースです🧴とってもお利口でした照れ


カカオくん

 短いサマーカットです♪お久しぶりの来店です。スッキリ大変身びっくりルンルンです。

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️