横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日のワンちゃんですニコニコ


チナちゃん

 サマーカットです♪苦手なお顔のカット頑張ったねウインク

《before》 

《after》 


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴とても大人しくて良い子でしたニコニコ


ショコラくん

 短いサマーカットです♪スッキリだね爆笑

《before》 

《after》 


リリちゃんとベルちゃん

 短いサマーカットです♪久しぶりの来店で毛玉やモツレがありましたが、とっても頑張ってくれましたチュー

リリちゃん

《before》 

《after》 


ベルちゃん

《before》 

《after》 


チャチャちゃん

 当店初めての来店キラキラサマーカットですダッシュ元気いっぱい飲むチャチャちゃんでしたお願い

《before》 

《after》 


ミミちゃん

 当店初めての来店ルンルンサマーカットですニコニコ大人しくとてもお利口さんなミミちゃんでした気づき

《before》 

《after》 




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️