横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ウッズくん

 シャンプーコースです🧴今日は体調があまり良くなかったので素早くトリミングしました!!次回は元気なウッズくん待ってるからねウインク


ハクくん

 サマーカットです♪とってもご機嫌なハクくんお願いずっとしっぽを振っていて可愛かったですラブラブ

《before》

《after》


ミニーちゃん

 シャンプーコースです🧴ピンクのリボン🎀が似合ってるねラブ


トモくん

 カットコースです✂️お顔がすぐに伸びて汚れやすいトモくんびっくり最近は目もほとんど見えてないようですが、スッキリとカットしましたキラキラ

《before》

《after》


カイくん

 シャンプーコースです🧴前回より体重が少し減り、スリムになったねウインク


ツクネくん

 短めサマーカットです♪つくねくんは暑がりということで前回より少し短くカットしました爆笑

《before》

《after》


モアくん

 シャンプーコースです♪いつもと同じくスッキリカットですチュー


ココアちゃんとマロンくん

 シャンプーコースです🧴前回サマーカットをしたので涼しそうで良かったねニコニコ

ココアちゃん

マロンくん


ミクちゃん

 短めサマーカットです♪とっても伸びが良いミクちゃんキョロキョロクリクリな目👀がよく見えるようになったねキラキラ

《before》

《after》


ムギくん

 シャンプーコースです🧴苦手なお手入れ頑張ったね照れ




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️