横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ケンタくんとシュウタくん

 シャンプーコースです🧴今日も良い子でしたニコニコ

ケンタくん

シュウタくん


ホアちゃん

 サマーカットです♪怖がりなホアちゃん照れお母さんがお迎えにくると安心したのか大喜びでしたルンルン

《before》

《after》


ピピくん

 シャンプーコースです🧴前回より目の調子が良くなっていて安心しました爆笑


クリークくん

 サマーカットです♪お父さんがお迎えに来ると一生懸命手を伸ばして抱っこを求めていて可愛かったですラブ

《before》

《after》


チャオズくん

 サマーカットです♪とってもおとなしいチャオズくんチュー今日もスッキリしたねキラキラ

《before》

《after》


ココくん

 カットコースです✂️暑くなってきたので全体的にいつもより短めカットですニコニコ気づき

《before》

《after》


コムギちゃん

 シャンプーコースです✂️お散歩しながら来店してくれたコムギちゃんニコニコしっぽをいっぱい振って喜んできてくれましたあしあと





  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️