横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ユメちゃん

 シャンプーコースです🧴本日2回目ですニコニコ人やワンちゃんが大好きみたいで楽しそうでしたラブラブ


ココちゃん

 シャンプーコースです🧴リボンがとっても似合ってるねウインク


ライトくん

 シャンプーコースです🧴下毛がたくさん抜けてスッキリしたね爆笑


レオくん

 サマーカットです♪ちょっとふっくらしたかな?と思ったらカット後はいつものレオくんでしたキョロキョロ笑

《before》

《after》


レオくん

 シャンプーコースです🧴今日は下毛がたくさ〜ん抜けましたびっくり


チョコくん

 サマーカットです♪だいぶ伸びていたのでサッパリしたねウインク

《before》

《after》


ムーちゃん

 カットコースです✂️今日も得意のちょうだいをたくさん披露してくれましたお願いルンルン

《before》

《after》


リラちゃん•ティアちゃん•シエルくん

 カットコースです✂️こんな季節だからお耳がむれたら皮膚に赤みが出たりとトラブルが出やすいですねショボーン今日もみんな元気いっぱいでしたハート

リラちゃん

《before》

《after》

ティアちゃん

《before》

《after》

シエルくん

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️