横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ツクネくんとササミちゃん

 シャンプーコースです🧴 今日も可愛いお写真を撮らせてくれましたラブ

ツクネくん

ササミちゃん


ソラくん

 サマーカットです♪ すっかりスタッフに慣れてくれて、トリミング後は帰るのを寂しがって『帰りたくないよぉーチュー』とキュンキュン車の中で言ってくれるそうですラブラブ

《before》

《after》


メイちゃん

 カットコースです✂️今日もとっても元気なメイちゃんでしたニコニコ

《before》

《after》


スーちゃん

 シャンプーコースです🧴 今日も静かにお母さんのお迎えを待ってました照れ


アプくんとモモちゃん

 カットコースです✂️ アプ君のことを優しく見守っているモモちゃんお願いと苦手なお顔のカットをいつも以上に頑張ってるアプちゃんでしたキラキラ

アプくん

《before》

《after》

モモちゃん

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️