横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ポッケくん

 短めカットです✂️最近、立ってるのが辛いのでなるべく手早くやりましたニコニコ

《before》

《after》


リリーちゃん

 お久しぶりのカットです♪全体的に絡みやモツレご酷かったので短めにカットしました爆笑

《before》

《after》


ココちゃんとチーちゃん

 ココちゃんサマーカット、チーちゃんシャンプーコースです♪とってもお利口でした照れ

ココちゃん

《before》

《after》

チーちゃん


シロスケくん

 シャンプーコースです。昨日も今日も☔️でお散歩に行けていないシロスケくんショボーンせっかくシャンプーしてもらうなら雨の中散歩しながら行きます‼️と来店してくれましたが、ちょうど止んでいて楽しくお散歩出来たようですルンルン





  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️