横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


メイちゃん

 シャンプーコースです。次回はサマーカットだねニコニコ


マロンくんとシオンくん

 シャンプーコースです🧴下毛がたくさん抜けてスッキリしたねチュー

マロンくん

シオンくん


チョコちゃん

 短めカットです✂️🤏モツレが会ったけどブラッシング頑張ったねウインク

《before》

《after》


マロンちゃん

 短めサマーカットです♪今日もとっても良い子でした照れ

《before》

《after》


シュシュマロちゃん

 短めカットです✂️ただいまお耳は病院に通院中のシュシュマロちゃん。早く治るといいねニコニコ!!

《before》

《after》


ココアちゃんとマロンくん

 今日は年1回のサマーカットですルンルン暑くなる前にすっきりだねニコニコ

ココアちゃん

《before》

《after》

マロンくん

《before》

《after》


マイちゃん

 短めカットです✂️今日は午前中に娘のチョコちゃんが偶然来てくれたのですが、残念ながら会えなかったねショボーン

《before》

《after》


タンポポちゃん

 サマーカットです♪いつもお庭でたくさん遊ぶそうで、毛が長い耳としっぽに毛玉がいっぱいできてしまい今日は短くカットしました爆笑

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️