横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


マオちゃん

 短めサマーカットです♪隠れていた目がスッキリ見えるようになったねウインク

《before》

《after》


ヒナちゃんとリンちゃん

 シャンプーコースです🧴今日もお利口だったね照れ

ヒナちゃん

リンちゃん


レオンくん

 短いサマーカットです✂️最後は素敵な笑顔を見せてくれましたお願い

《before》

《after》


ルイくん

 サマーカットです♪苦手な前足頑張ったねニコニコ

《before》

《after》


シュガくん

 カットコースです✂️前回後、お家でも頑張ってブラッシングをしてくれたそうでいつもより毛玉やモツレが少なくて良かったですお願いラブラブ

《before》

《after》


ムクくん

 サマーカットです♪最近はイヤイヤが多くなり、なかなかお顔や耳ができなくなってきたムクくんショボーンちょっとずつ様子見ながら頑張ろうね!!

《before》

《after》


シェリちゃん

 シャンプーコースです🧴今日も可愛いシェリちゃんに会えたねラブ


アンズちゃん

 シャンプーコースです🧴とっても良い子でした照れ



ミミちゃん

 当店初めての来店です✨まだ5ヶ月のミミちゃん。まだ音や環境に慣れていないので少しずつ慣れていこうねウインク




  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️