横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ルイくん

 カットコースです✂️今日もいつものモヒカン&腰にハートですラブ

《before》

《after》



シャラくん

 カットコースです✂️今日はお母さんと電車に乗って来店してくれましたニコニコ今日はいつもより少し穏やかなシャラくんでしたルンルン

《before》

《after》


コロくん

 短めサマーカットです♪目の そばにあるイボからいつも出血してしまうのですが、今日は出血せず無事にトリミングを終えることができました爆笑コロくん良かったねラブラブ

《before》

《after》



  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しお待ちしてます❤️