横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


コウタくんとショウタくん

 シャンプーコースです🧴お預かりする時に緊張しながらも自分から手を出してくれて嬉しいですお願い

コウタくん

ショウタくん


ココちゃん

 シャンプーコースです🧴今日も良い子でした照れ


キチくん

 シャンプーコースです🧴苦手な爪切り頑張ったねウインク


チョコちゃん

 シャンプーコースです♪後ろ足の筋力が最近弱ってきたとお家の方がおっしゃってましたが、今日はしっかりとトリミング中立ってくれていましたびっくり来月で16歳だそうですキラキラ


ココちゃん

 短いサマーカットです♪お顔の中心がすぐに伸びてしまうそうなので、なるべく短くカットしましたニコニコ

《before》

《after》


ラブちゃんとマルキヨくん

 サマーカットです♪ラブちゃんは最近目ヤニで目の周りが汚れてしまうそうなので、お湯で優しく取って短めにカットしました✂️マルキヨくんもすぐに伸びてしまう目の周りは短くカットです照れ

ラブちゃん

《before》

《after》

マルキヨくん

《before》

《after》


プータくん

 シャンプーコースです🧴モツレがかなりありましたがブラッシング頑張ったねニコニコ


メープルちゃん

 シャンプーコースです🧴今日は下毛がたくさん抜けました爆笑


プアちゃん

 カットコースです✂️だいぶ毛が伸びていて毛玉があったけど、可愛いプアちゃんに変身だねラブ

《before》

《after》


ソラジくん

 サマーカットです爆笑最近増えて来たイボに注意しながらトリミングしました!!

《before》

《after》


ジュリちゃん

 カットコースです✂️今日は全体的に毛玉が多かったので短めにカットしましたチュー

《before》

《after》




   ご来店ありがとうございました🎶

      またのお越しをお待ちしてます❤️