横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ケンタくんとシュウタくん

 シャンプーコースです🧴今日はちょっとご機嫌ななめなケンタくんショボーンお顔周りを触らせてくれませんでしたアセアセシュウタくんは変わらず元気でしたニコニコ

ケンタくん

シュウタくん


パコくん

 シャンプーコースです。次回は暑くなってくるのでサマーカットの予定です照れ


ツバキちゃんとアンズちゃん

 カットコースです✂️いつも大喜びで来てくれるツバキちゃんラブラブアンズちゃんはお顔のカットを前回と少し変えてみましたウインク

ツバキちゃん

《before》

《after》

アンズちゃん

《before》

《after》


リリーちゃん

 短めサマーカットです♪今日は帰り用に素敵なお洋服を持ってきてくれました爆笑ワイルド〜ふんわり風船ハート

《before》

《after》



コムギちゃん

 シャンプーコースです🧴今日は黄色いお花がついた可愛い新しい首輪を買ってもらって帰りはつけてかえりましたラブ


ルナちゃん

 サマーカットです♪今日もご機嫌で来てくれました爆笑

《before》

《after》


ルカちゃん

 カットコースです✂️いつものように顔や足は短めカットですニコニコ

《before》

《after》


カイくん

 シャンプーコースです🧴苦手なお手入れ頑張ったねウインク




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️