横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨

今日来てくれたお客様です❤️

ケンタくんとシュウタくん
 シャンプーコースです🧴今日もいい子でしたニコニコ
ケンタくん

シュウタくん


コタローくん
 カットコースです✂️おとなしく御迎えを待ってましたウインク


トモくん
 カットコースです✂️16歳ですが足腰もしっかりしていて元気なトモくんです爆笑
《before》

《after》


コロくん
 シャンプーコースです🧴とっても楽しそうにお散歩しながらお母さんと帰宅しましたチュー


リラちゃんティアちゃんシエルくん
 カットコースです✂️いつも3匹そろって楽しそうに来店してくれますお願いお店ではとってもおとなしいのですが、お外では吠えてしまうと聞いて驚きました気づき
リラちゃん
《before》

《after》


ティアちゃん
《before》

《after》

シエルくん
《before》

《after》


ベッキーちゃん
 カットコースです✂️今日はモツレがひどく、ブロードライヤー頑張ったねニコニコ


クリークくん
 サマーカットです♪前回までは長めなカットでしたが今日は1度リセットして短めにしましたチュー
《before》

《after》


メリーくん
 短いサマーカットです。今日で2度目の来店です。暑さ対策バッチリだねウインク
《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶
     またのお越しをお待ちしてます❤️