横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ルナちゃん

 サマーカットです♪すごい雨の中お散歩しながら来店傘今日は大事なしっぽを5センチもカットしましたびっくり

《before》

《after》


リリーくん

 サマーカットです♪先日体のイボを5箇所取ったそうです。今日はご機嫌が悪くお口周りをカットさせてくれなくて残念ですガーンアセアセ

《before》

《after》


シェリちゃん

 シャンプーコースです🧴ちょうど雨が小降りになった時に来てくれましたニコニコ


メイくん

 お久しぶりの来店でサマーカットです✂️忙しくてなかなかお世話ができなかったそうで、毛玉のところは短めに切って皮膚になるべく負担がかからないようにしましたグラサンキラキラ

《before》

《after》


ピピくん

 シャンプーコースです🧴今日もとっても良い子でした照れ


チャオズくん

 サマーカットです✂️ 大人しくお利口さんのチャオズくん爆笑お迎えに来たお母さんを見つけると大喜びでしたラブラブ

《before》

《after》



 ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️